プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
先週は、キャバ嬢にクリスマスプレゼントということで4万のソファーを買わされたのだった。
”ソファー買って”だって。
来年、2日にこのキャバ嬢誘ったらOKでまたデート。でも、同伴。
3日は、アパレルの子とデート。これは、紹介所の女。
5日は、3年前に2回だけ会ったキャバ嬢と3年ぶりの食事。忙しい、忙しい。
お金がどんどん消えていく。。。

俺は、なにやってるんだ。。。。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
今日、好きなフィリピーナに会いに行った。
今週は、メール、電話してもすべて無視された。
今日の彼女はなんかいつもとちがった。僕に対する態度が。。。
ちょっと冷めた感じ。
彼女の月給はなんと110万だった。
彼女は、店を持つために一生懸命働いているようだ。
こんな彼女に惚れてしまった。もちろん、ナイスバディにも。
もっと、驚いたのは、彼女の時計は80万、指輪30万、すべてもらったそうだ。
こいつは、ちょっと手ごわいと感じた。金がかかる。フィリピン人にもピンからキリまでいるんだ。日本人と同じ。
やはり、僕が本気になる女はそこそこの女だった。
あぁ、彼女がほしい。けど、ちょっと手ごわい。久々の落ち込み。
しまいには、クリスマスプレゼント買って、ときた。50万のロレックスだって。
買えないよ、と言ったら今度はビトンで20万だってっさ。この女、ちょっと入れ込みすぎるとやばい気がしてきた。今は、クラブのママになったからさらにがんばっている。

俺が、無職になったら面倒見てくれるそうだ。この手の女に僕はどうしても惚れてしまう。。。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking






DATE: CATEGORY:恋愛
ということでメールが来たので早速、ご飯を食べに行った。
もちろん、同伴。
これから、1、2週間に1回同伴しよう。といわれた。
お金持たないよう。。。
フィリピン人の彼女になりかけの子は最近、飲んだ後に店にいくので怪しんでるし。
”どこにいるの?”とメールがくる。
やきもちやきだ。色白のフィリピン人だ。
でも、今月はお金使いすぎた。明細みてびっくり。12万はつかってしまった。
来月からは、月2回フィリピーナと会うことにしよう。
このままだとちょっとやばいかも。
キャバ嬢も月2回にしよう。そうしないとほんとやばいかも。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
最近、仕事が忙しくてなかなか暇がない。でも、金曜日は必ずデートか、飲みに行く。
フィリピーナとは徐々に愛を深めている。どうやら、僕のことを愛しているみたい。
キスまではいったがまだ、セックスはしていない。
本当にいい女である。28歳、バツ2、フィリピンに子供が一人。フィリピンパブのサブのママである。
彼女の夢は、フィリピンで店を持つことのようだ。
この前、彼女の店で、別のフィリピーナとエッチな話していたら、急に彼女が怒り始めた。
どうやら、嫉妬したようだ。僕のことが本気?であることがわかった。
徐々に、進展しているかな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
