プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、フュリピーナとデートする予定であったが、断られてしまった。
店にきてほしいというので店に行った。なぜ、デートできないの?というとプレッシャーがかかった。”まだ、あなたのことがよくわからない。
だから、時間がほしいと言われた。
フィリピン人はまじめだから。奥さんいるし。。。
離婚する気あるの?”と聞かれた。
僕は、”確かにそのとおりだ。妻がいること忘れていた。わかったよ。のんびやっていこ。遊びじゃないし。”
つい、”離婚も考えるから”と言ってしまった。そしたら、”離婚して”と言われてしまった。今日は、途中から彼女の態度が急に今までとは違った。なんか僕を見つめはじめた。”どうしたの?もしかしして僕のことが好きになった?”と聞くと”うん”とうなずいた。
”やっとか。遅いよ”言った。
ほんとかどうかはわからないけど。とりあえず、2週間後にデートの約束をした。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
とうとうタイプの子と初デート。
それはなんとフィリピーナ。
フィリピーナとデートというともてないおやじがよくデートをしている。
俺もやはりそうか?
そうかも。否定しない。
でも、僕の彼女、いやまだ彼女ではないが、この子を見たらどう思うか。
バストは、おそらくEカップ以上、デブでもなくスラットしている。
足は、もちろん細い。顔は、フィリピン独特の鼻が低い顔?いやいやとんでもない。鼻は日本人より高いかな。肌の色?フィリピン人らしく薄茶色?いやいやこれも全くあてはまらず、黄色。日本人とかわらず。
顔はしかし外人顔。ハーフっぽい顔かな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
先週末、昔の会社の先輩と飲んだ。
会社経営している先輩だ。
居酒屋で飲んだ後、先輩の行きつけのpリピンパブへ行った。
そこは、3ヶ月前も行ったことがあり、そこそこかわいい子がいたのは覚えている。
店に入った。
なんと、タイプの子がいた。
おっぱいはめちゃでかく、顔もかわいい。
フィリピンと日本人のハーフだが顔はフィリピン人には似ていなく
でも、外人の顔だった。
スタイルは外人っぽく、日本人にはないでかいおっぱい。
もちろん、一発で一目ぼれ。
28歳でこの店のママのようだ。
19歳で未婚で日本人の子を生んで、その後結婚してばついち。
今は、フリー。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
2年ぶりに2回だけ指名した子を指名した。
まさか、彼女がいるとは思わなかった。
22歳で毎日、キャバに出勤しているそうだ。
営業がうまい子だ。
これから1ヶ月に1回は店に行く約束をした。
彼女はスタイルはよく顔もまあまあだったけど、2年前はそこの店のNo.1を指名してしまったので彼女からのメールは無視していた。
もちろん、No.1は店をやめて音信不通。キャバ嬢なんてそんなものか。
この子も指名する意味はないのかもしれないけど月1回ならいいかな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
