プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
今日、昼間にカラオケ喫茶に行った。昼間は喫茶、夜はスナック。
そこになんと、最高の子がいた。顔はよし、おっぱいはDカップ以上、身長は165ぐらいかな。年齢は30過ぎかな。。。ほぼ完璧って感じだった。
他の客から好きだとか告白されていた。
昔の彼女みたいにオーラは感じなかったが、一目ぼれしてしまった。
久々の一目ぼれ。
これから楽しみができた。この子を必ず落とすと決めた。
ただ、自分が行くときにこの子がいるかどうかが心配。
今度は、夜に行く予定。しばらく通いそうだ。
今日は、一言もしゃべらなかった。コーヒー一杯飲んだだけ。350円なり。本気になってしまった。やはり、好きになる気持ちはすばらしい。でも、それは様々なリスクはいっぱい持っているけど。。。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


DATE: CATEGORY:恋愛
デートクラブに登録した33歳の子と会った。
普通の子だったが、やはり、目的があった。
彼女は、カフェを持つのが夢のようだ。
1年以内を計画しているようだ。
それに、毎年、ニューヨークへ行っている。
彼女はお金に興味がある。やはり、パパを作ろうというのが狙いのようだ。お金が余っている人でないとだめそうだな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking



続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
