プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
紹介所から紹介してもらった。
昨日、会った。
最初は、49歳だから、ちょっとした興味本位で紹介してもらった。
写真はまあまあだったから。
会ってみると、それがなかなかいい女。色気があり美人でおっぽいもそこそこある。
ちょっと、ホテルの最上階で軽くご飯を食べた。
”俺をこれから癒してくれる。仕事上、かなりつかれるから。”
すると彼女は、”いいよ。”とあっさり。
じゃ、今から、ホテル行かない?何もしないから。お風呂いっしょに入って癒してくれればいいから。僕は、時間がなかなかないから、いまから癒して。””いいよ”と行ったので、ラブホテルに向かった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
前に好きになった人は忘れられないのだろう。
毎週、サウナへ行くがボーとしていると必ず、今、彼女は何しているのだろう。と考えてしまう。もう、消えてから9ヶ月がたつというのに。
彼女を忘れさせてくれる女の子は現れるのだろうか。
今度、会う33歳の子はタイプだが。結果はどうなるだろうか。
正直言ってもう、忘れたい。でも、忘れられない。。。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、最近登録した高級デートクラブ?に行った。
登録といっても、1万5千円しか払っていないが。
そこで、33歳のタイプの子をみつけた。
昔、付き合っていた子ににている。
結局、彼女のことが忘れられないのだろう。
でも、以前の彼女よりはきっとまじめだろう。
顔は写真では美人。Bカップ。
タイプの顔だった。
今度、会えるようにセッティングしてもらった。
会ってみないとわからないが、年収に興味があるようだ。
年収では、きっと満足してもらえるから、なんかうまく行きそうな気はするが。ただ、おちついた人が好みとある。
僕は、年の割には、全く落ち着いていないとよく言われる。
遊んでそうにみえるのがちょっとネック。
恐いのは、昔みたいに僕が本気になってしまうことである。
でも、会ってみないとわからないけれど。。。
楽しみが増えた。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking








続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
永かった。昔、付き合っていた子のクラブで、彼女が消えてから指名をしてきた女の子。ご飯誘ってもなかなか来なかった。デートは、1回だけ。それも店の始まる直前40分。
実は、電話番号も聞いていなかった。
その子から電話番号を聞いてもいないのに教えてきた。
指名してから半年かな。そして、とうとう彼女からご飯を誘ってきた。
あれだけ誘ったのに断れていたのに。
いよいよ、来月、行く約束。最近彼女からメールがよく入るようになった。
やっと、僕に興味を持ってくれたのかな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、M子と会った。
ラブホテルに行った。
まず、2人で風呂に入り、体を洗ってもらった。
その後、ベットでおっぱいを愛撫。
M子は、もう声をあげ気持ちいいの連発。
今度は、M子のあそこに指を入れて激しく動かし、奥まで。
激しく、激しくしたら、”いくいく”といい僕の体を強く抱きしめはててしまった。
”もうだめ”と言ったが又、僕は彼女のおっぱいを愛撫。
また、気持ちよくてたまらなくなり、僕は、又指を2本入れ激しく動かし、短期間でまた”いくいく~”と言ってまたはててしまった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今週、タイプのキャバ嬢を指名した。
予想通り、完璧な顔だった。ただ、背丈が153と小さかった。
彼女も背が低いのをコンプレックスに感じていた。

彼女には、オーラがあった。そのオーラは男をひきつける魅力。
僕は、なぜか感じた。
予想通り、彼女は自信家だった。自分は持てると思っている。
こんな女に出会いたかった。

彼女には、正直に僕の気持ちを伝えた。”一目ぼれ”
彼女も悪い気はしていなかった。
ただ、年齢が19歳。やはり、ちょっと難しさを感じている。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
