プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
付き合うと言いながら、やはり好きでもないのに付き合えない。
つまらない。意欲がわかない。めんどくさい。
ということで、やはり、興味がない子とは無理に(努力)して付き合わないことにした。
ふられたわけではないですが、努力をすればなんとか付き合えそうだったが、努力はしないことにした。
やはり、タイプの子に努力しよう。結果はどうあれ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
又、前、好きだった彼女のことを思い出した。
なぜ、又。もう、いいだろう。

年をとらない薬っていつかできると思わない?
もう、年はとりたくないよ。

喩え、私があなたの愛人になったとしても、私が老いたら必ずあなたは、私を捨てる。
私が今度消える時は、あなたに見せれない姿になった時、何も言わずに消えるわ。

今すぐ、離婚して彼女といっしょになりたかった。可能ならば。
僕の友達からは、彼女を救えるのは僕だけだったと言う。2人の男友達はなぜかそれぞれが僕に同じことを言った。

わかっていたけど結局、何もできなかった。

もう、2度と会うことはないだろう。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
実は、付き合うつもりの子と出会った後、先輩と飲みに行く時間まで1時間あったのでつい、たまに行くキャバクラに行ってしまった。
そこで、いつも指名している子を指名して話していると、なんと久々のタイプの子が他の客についていた。正直いってタイプだった。びびっときた。その子は僕の方を通り過ぎると無理に僕の顔をみた。もちろん、その視線にもびびっときた。もう、だめだ。指名の子に”これからあの子指名していい?、お前、俺のこと好きじゃないだろ、もう終わりにしよう”と言った。本当に”びびっ”ときた。来週、指名をする予定。
マジでタイプだ。指名の子はどうなったかって?
”いやだ、好き。”とか言っていたけど、うそっぽかったのでもう終わり。どっちにしても。ということで、来週、タイプの女の子がどうだったか教えます。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、昔の会社の先輩と飲む約束をしていた。
待ち合わせの時間まで暇だったので、又、いつも行く出会い喫茶に行ってしまった。
そして、個室で指名を待っていると、10分くらいして呼ばれた。
呼ばれた相手は以前、1度デートした子。デートとはいっしょにご飯を食べただけ。彼女は、その時、僕のことが気に入っていて、その後、頻繁に会いたいとメールがきていた。しかし、僕には、その時、好きな子、以前、付き合っていたクラブの子がいたので結局、メールを無視。おまけに彼女のアドレスまで消してしまった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
出会い喫茶に行った後、たまに行くキャバに行った。
そこで、3ヶ月ぶりにたまにメールがくる子を指名。
19歳の子だ。久々なのでうれしそうだった。
その子が他の客についている間、別のキャバ嬢がついた。
彼女の話。
”私の友達がエイズになった。ヘルスは行かないほうがいいよ。”
どうやら、ヘルス嬢のようだ。彼氏がいるけど、言うべきかどうか迷っているとのこと。彼氏とも生でセックスしているらしく、彼氏も感染している可能性があるそうだ。
私は、”彼のためにエイズだと言ったほうがいいじゃないの。”と言っておいた。エイズが身近に迫っている実感がした。
そう思うと、やはり、誰とでもエッチというわけにはいかないようだ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking








続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
そこで、私を指名したのは、見た目は良くない子、私の顔を見るなり、おどおどした様子で”スタイルがいい人がいいんですよね。”とちょっと、自信なさそうな感じだった。
でも、おっぱいのサイズを聞くとEカップ。
”私、癒し系なの”というので、”じゃ、僕も癒して。どこ行く?”
と聞くと、”個室の喫茶があるの”というので彼女につれてかれるまま漫画喫茶の個室ルームへ入った。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
B型の彼女。逆ナン出会い喫茶で知り合い、別の日に昼間から5時間もいっしょに飲んだ。妙に気があった。その日、泊まるように誘われたが、帰宅しなければいけなかったので断ってしまった。酔っていたせいか大胆になっていた彼女。彼女からは、今度会うときは相性を確かめ、いっしょにお風呂にはいろ。と言われた。
昔、コンパニオンやっていたらしく、背が高かった。けど、それほど、そそられることはなかった。未だに私はさそっていない。
その主婦が最近、気になりはじめた。
なぜかB型、AB型の女の人に惹かれてしまう。
なんか、不真面目な女たち。そんな女に惹かれてしまう。
9月にその主婦を誘うつもりだ。9月になると年休がとれるから。
会ってくれるかな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
