プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、キャバ嬢に会うのではなく、紹介所の人妻と会った。
写真がなかったが色気がある38歳という紹介所のオーナーが言っていたので会うことにした。
それが、見事に失敗。やはり、人妻のおばさん、特に一般人でお金がなくて働いている人妻はやはり見た目が最悪だった。独身の子のように自分にかけるお金がないのがやはり原因。

もう、人妻はこりた。帰りにタクシー代5000円を渡すように言われていたがもう、2度と会いたくなかったので知らないふりして帰ろうとしたら請求されてしまった。
やはり、彼氏を求めるお金不自由人妻は最悪です。
見た目にこだわらなく、エッチ目的の人であれば風俗より安上がりなのかもね。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
このブログを毎回読んでいる人はわかるかなぁ。
私の気持ち。
いろいろな女の人との出会い。でも、なぜかしっくりいかない。
中途半端。不思議だと思っている人もいるのではないか。
特に、エッチが目的のようでそうでもなさそう、とか。
実は、当然、僕には好きな人がいます。
結局、いっしょになりたくてもなれない。
今は、どこかに行ってしまった彼女。やくざに追われて、遠くに行ってしまった彼女。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
私は、今、同じ店のキャバ嬢2人、ともに19歳のメールアドレスを知っている。彼女たちは、決まって同じ日にメールが来る。
彼女たちと知り会ってもう、3ヶ月以上たっているが会ったのは、店で1回ともう一人も店で2回だけである。
でも、未だに営業メールが来る。
同じ店の子を2人キープするとキャバの実態が少し見えてくるよ。
きっと、店長から客を呼べといわれる日にメールを送るのだろう。
こんな状況をみると、指名もする気がなくってしまう。

最近、メールを無視する作戦にでたら、また、次の日にメールがきた。
さらに無視したら、又、次の日にメール。
とうとう、返事をを返してしまった。

”今度、デートして”。すると応答がなくなった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
M子から、体調が悪いから会えないとのメール。
やはり、なかなか都合のいい女はできないものだ。
又、しばらくして誘ってみよう。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
M子。なんでも言うことを聞く女。
今度、自分の地元まで彼女を呼ぶ。
来てくれるそうだ。

今度は、ホテルに直行予定。
何をしようか。
まず、体をあらってもらい、フェラしてもらい、
そして、どうしようかなぁ。
指でいかせようか。

なんで、彼女は来るのだろうか?正直、わからない。
僕の誘い方は、初めて会ったときに”仕事のストレスが普通ではないので、俺を癒してくれ。”
”他の女だと、永くつきあってほしい、とかタクシー代くれとか言われる。君なら気楽に遊べるから。”と言っただけ。
そして、誘うと、”まだ、ストレスたまってるの?”と聞いてくる。
”そうだよ。まだまだたまってる。癒してくれ。”と本音を言っているだけ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

DATE: CATEGORY:恋愛
結局、38歳の人妻は都合が悪いということで会えなかった。
そこで、たまに行くクラブへ行った。そして、たまに指名している22歳の子を指名。顔はなかなかきれい。
昨日は、”俺とつきあってほしい。”彼女は、”本気なの”
僕は、”本気だよ。”彼女は、”考えさせて”と言った。
なかなかいい雰囲気。

ほんとに彼女とつきあえるのだろうか。
知り合ってからは、もう2年くらいにはなるが、指名は、まだ6回くらいかな。デートは仕事前に1回しただけ。

顔は文句なし。おっぽいも。ちょっと、背が156cmと小柄なのがちょっとひかかる程度かな。

うまく行ったら、もちろん彼女一筋のつもりだ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


DATE: CATEGORY:恋愛
ある紹介所に3万円払って入会した。
紹介料は、1万円払わなくてはいけない。
写真はなかったのでちょっと不安だが、色気があるという話だったので38歳の人妻を紹介してもらうことにした。
今週、金曜に会う予定である。
なんかちょっと楽しみ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
先週、20歳キャバ嬢の愛人計画はだめっぽい。
彼女は、お金よりも愛がほしい。という。
愛があればOKだと言う。それには、やはり、時間がかかるようだ。
独身なら即OKだって。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
