プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、愛人候補からメールがきたので、店(キャバクラ)に行きます。
愛人交渉の予定。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
愛人候補の子を昨日誘ったが、都合が悪いということで断られた。
私は、1度断られると、よほどのことがないかぎり自分からは連絡しない。
だから、彼女から連絡がこない限り終わりとなってしまう。
ということで、なかなか固定の彼女?、愛人が決まらない。
やはり、入会金3万払って確実に決めたほうがいいのかなぁ。
ちなみにここは、普通の恋人紹介所です。

キャバクラはやはり、自分には難しいのかなぁ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
この前、出張の帰りにキャバクラによった。
この店にいる子が愛人候補。
その子は、私に”候補の一人にして”と言う。
私は、”もう、十分候補に入っているよ。”と答える。
彼女は、”うれしい”と言ってくれた。
彼女は、今年20歳の女子大生。派手好きである。
どうも、今は8万のバックがほしいようだ。

私は、”好きになれる子”を求めているが、そんな子はなかなか現れない。この子にするか、或いは、どっかに入会金払ってタイプの子を見つけるか。

お金のかからない子が実が希望だけれど。。。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
ある飲み会に参加した。
そこで、ある女の子にきいた話。

その子は、もうすぐ結婚するようだ。相手は、もちろん?アメリカ人。
そこで、次は下ネタの話題。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
そして、最近、又暇だったのでいつもの出会い喫茶に行った。
そして、2ヶ月ぶりだったかな。
そしたら、例のスタイル最悪地味女に又、指名された。
それが、ちょっとだけ驚き!
髪の毛は茶色に染めて、顔のつやもよくなり顔はまあ、まともに変身。
それどころか、胸がでかくなっていた。ちょっと、その胸をみたらそそろられてきた。
そこで、店外デートに誘い、彼女につれてかれてビールでもということで食事に行った。
歩きながら、私は”なんか胸でかくなってない?”と聞くと、
”そう、なんかでかくなった”と答えてきた。
”なんかした?全身エステとか?””いや、何も”
つい、歩きながら胸を触ったら、怒ってしまった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking




続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
この前、暇だったのでいつも行く出会い喫茶に行った。
そこは、高年齢30~40代が中心。
そこで、どうみてももてそうにない、スタイル最悪、センス最悪、顔は老けてる。年齢40歳、独身の地味女が僕を指名した。

暇だったので、店外デートに誘い、近くの喫茶店で話をした。
いっしょに歩くのもはづかしい女だった。

でも、顔は普通であった。胸はそこそこだった。
喫茶店での話の内容は、

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
