プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、恋愛と関係ありませんが、いい教材がありましたので
ちょっとだけ書かせていただきます。

外資系社員の私にとって、ビジネス英語は必須。
特にビジネス英単語は、覚えるのがなかなかできない。
おまけに40代の為なかなか英単語は覚えられない。
そんな時、力づくではなく、自分で語呂合わせを作成して単語をを覚えることができるこのマニュアルにでくわしました。英語を飽きさせず、最終的には楽をして英単語が覚えられるので本当に助かります。

マル覚えが苦手な方は一度試してみてはいかかがでしょう。
やはり、英語は楽しくでないと実につきませんから。



↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


DATE: CATEGORY:恋愛
”運命の出会い”これは、何を意味するのか。
お互いこの人だ。。。と感じる時。
なかなか、そんな出会いはない。
自分は、今、思うと過去、2回ほどあった。

一人は、結婚してから4年後、そして、もう一人は、9年後。
その時、なにか運命的なものを感じた。”この子だ”と。

もちろん、自分は結婚していたのでどうしようもなかった。
本当につらかった。”結婚してからじゃ、遅いのだよ。”

今度は、4年後のようである。

のめりこんでしまう恋。リスクはあるが、生きていると実感できる瞬間。幸せと感じる瞬間。

頻繁にくるもではないから、喜びもひとしお。

でも、最終的には悲しさだけが残ってしまうかもしれないが、かけがえのない思い出としてきっと残るのだろう。

人を好きになれることはそれだけで幸せだと思う。
結果はどうあれ。。。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


DATE: CATEGORY:恋愛
キャバ嬢は難しい。
先日、一人のキャバ嬢に”実は、結婚している”と言ったら、
急に、無口になって、しばらく会話ができなくなってしまった。
”もしかして、ショックだった?”と言ったら、”少し。。。”
と答えた。

"まただぁ。。。結婚しているとやはり、言わなければ良かったかなぁ。。。”
せっかく、かわいい子だったのに。。。
メールもあっけなくなってきたし。。。

あぁ、残念。。。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


DATE: CATEGORY:恋愛
1人は、知り合いと飲みに行く帰りに寄る。とメールを打つ。
その日は、店の予定はないけど、私のために店の予定を入れるとのこと。
もう一人は、出張に帰りに寄る。と伝える。
この子も予定がないけど、私のために店に出るという。

うれしいけど、これがキャバの営業か。
まぁ、とりあえず、2人に会えるからうれしい。

1人は、具体的に愛人への話を進める。
もう一人は、様子見。
2人ともかわいい。
もう一人、色気のある子も探したい。
でも、人妻はなんかイマイチ燃えないしなぁ。。。



↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
6月に向けての準備開始。
準備とは、もちろん、彼女か愛人をつくること。
今度の準備は、キャバクラ2件へ出向く。
1件目、19歳のかわいい子。この子には、結婚しているとは言わないつもり。この子はかわいい。今風の子。彼女候補。もちろん、年の差ゆえにうまくいくかどうかはわからない。でも、この子、1本で責めてみる。

次は、愛人候補。20歳の私立女子大学生。若いけど、落ち着きがあり、自分とはうまく可能性あり。
”君のタイプは、僕のような落ち着いた男だろ?”
”そう”
この子には、結婚していることを言い、愛人になってくれ。と頼んだ。
”私は、高いよ”だって。でも、反応よさそう。自分の会社の本社は海外にあることを言うと、つまり外資系社員ということを言うと英語に興味があるらしくなんかうまくいきそうな雰囲気。
とりあえず、この子はお金を使ってなんとかしたい。

ということで、2人候補を絞る。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking






DATE: CATEGORY:恋愛
霊感師が言うには、来月、私は、生まれてから過去にないくらいもてるそうである。だから、いろいろ交際範囲を広げると彼女ができる可能性がかなり高いらしい。

だから、実は、今月はおとなしくしているつもりである。

今までにないくらい”もてる”とはどういうことなのか。
今までも、独身のふりをしていたら結構、もててはいたのだが。
でも、結婚しているというとさっぱりだった。

結婚していると言っても、もてるということなのか。

ちょっと、楽しみである。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


DATE: CATEGORY:恋愛
久々にドキッとした。
”もうすぐ、誕生日なぁ。”と私が、家族に言った。
そしたら、妻が六星術で”停止の日?”と言ったので、私が、”いや
、再会だよ、誰と再会するのかなぁ”と冗談でいうと、妻が”○子”と言った。私は、どきっ!とした。以前、付き合っていた彼女の名前。メールでもめたとき、自分は言った覚えない彼女の名前を知っていたから。その時は、なんとか切り抜けたけど。

今度は、長女が”○子、夏が好き。僕は、冬がすきだな”と言い始めた。これまた、”どきっ!”昔、もめた時のメールの内容。
なんで知っているのか、あのとき、妻にメール見せてと言われたが、絶対に見せなかった内容だった。メールにはロックがかかっていた為、わかるわけがないはずだった。
ところが、長女は暗証番号まで、いいはじめた。
あのときのロック番号だ。あのときのメールがすべて読まれていたのだ。自分は、彼女の名前を言ったわけではないのに、なぜ妻が知っていたかわからなかった。自分が追い込まれて、しらないうち気が動転して彼女の名前を話してしまったとずっと思っていた。
妻や子供たちは、あのメールを実は知っていたのだ。約1年前のメール。あぁ、終わったこととはいえ、ショックである。
次女が、”パパが浮気していたとは言ってないからね”と言った。
私は、”何もやましいことはしていない。もう過去のこと”と言った。
妻は、”子供にまで疑われてなさけない”と言った。
でも、もう、1年も前の話。今日はもめなかった。
よかった。。。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
