プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
そろそろ固定の彼女を1人つくるつもりだ。
もちろん、1人で十分。時間もお金も余裕がないから。
そこで、この前、キャバクラに行った。
5人中19歳と21歳がひかかった。
21歳はなんとなく合いそうだったが、19歳の子のがかわいかった。
そこで、しばらく19歳の子に絞ることにした。
19歳の看護専門学校生。
19歳と会話は合うのかなぁ。そこが一番の心配。
メールをするとすぐに返事。なかなかかわいい。
キャバ嬢付き合い経験なし。
今回は、いつもとは違う自分だが。このキャバ嬢にはそこそこ本気でいく予定。
あと、入会金3万でちょと高いけど、そこでいい女を紹介してもらう手も考えている。もちろん、愛人ではなく恋人。愛人志望の女は本当にお金だけが目当てなのでつまらないから。
6月末には、いい報告ができるかなぁ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking



DATE: CATEGORY:恋愛
今日、昼間1時から5時まで人妻と飲んだ。
34歳、167cmのモデル体系の人妻。
まさか、4時間も飲むとは。。。
その後、彼女が、屋上に行こうというので酔いさましに行った。
そこで、軽くおしゃべりをして、彼女から”今日、実家にとまることして、夜、又会わない?”と誘ってきた。
”外泊はまずいよ、ただでさえ疑われているのに”
と私は答えた。
私は、”来月会おう、今度、何にする?”と彼女に言った。
彼女は、”相性を確かめないと、いっしょにお風呂にはいろ”と言う。
私は、”じゃ、ホテル予約するよ”と言って、今日は別れた。

今日は、エレベータで軽くキスをしただけだった。
来月、彼女のナイスバディを頂く予定。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

DATE: CATEGORY:恋愛
週末、昔同じ会社だった先輩と飲みに行った。
彼は、会社を自分で経営している。
最近調子がいいらしく、3年後には1部上場を考えているようである。
上場すれば資産が3億はかるくこえるようだ。
すごい先輩をもったものだ。
もちろん、昨日はおごってもらった。
先輩の月収は220万。。。恐るべし。。。
私の会社の仕事もしているようだ。
私も最近、お金には不自由がなくなってきたが先輩も昔は、ホームレスに近い生活。。。成功する人は昔は苦労しているものだ。。。
先輩から、”お前がこのままうまくいったら、神さまなんか世の中にいない”と私に言った。
”え?どういうことですか?”と聞き返したら、
”おまえみたいに何も苦労もしていないのにこのまま仕事が成功したら、世の中不公平だ。”とかいいはじめた。
私は、先輩に、苦労していないようですが、実際、苦労してきたことをとりあえず伝えて、納得してもらった。
成功する人間は、やはりなにかしら苦労はしているのである。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking



続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
月末に会う予定の人妻は、仕事を半休してまで私に会うようだ。
今までこんなことはなかったのに。
お金の力はすごい。。。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

DATE: CATEGORY:恋愛
お金さえあれば、心に余裕ができる。
いい女は、お金さえあれば何とかなる。
お金があれば、自分を磨くこともできるからいい女になれる。
オーラを放す女になれる。

いい女じゃない女はお金ではおちない。心がないと。
どっちがいいのだろう。
僕は、もちろん、いい女が好き。魅力があるから。心がいい女よりも見かけがいい女。
女優でいうとだれかなぁ。杉本彩、蝦ちゃん、押切もえ、高岡早紀がタイプかなぁ。こんな感じの人と今度はつきあいたい。
やはり、無理か。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
2月に知り合った人妻に連絡した。
最近、お金に余裕ができたというメールを打った。
すぐに返事が返ってきた。
”おこづかい頂戴”
ということで今度、昼間に会う約束をした。
”人妻なのに私の愛人にしてほしい”とのこと。
別に、人妻の愛人を作らなくても、これからは候補は”いくらでも”
出てくる気がする。
でも、月末久しぶりに”女”に会える。。。
ちょっと楽しみ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


DATE: CATEGORY:恋愛
私はよく次女を抱きしめる。
次女は、いやがるけど。その時、妻は、最近、”気持ち悪いおやじ。”とか言ってくる。私が、妻を抱かないときに機嫌が悪い。
”なんか、次女に対するかわいがり方が異常、子供をかわいがる感じではない。変態っぽい。”とも言ってくる。
自分は、そのつもりもないけど。嫉妬なのかどうなのか。
妻とエッチをした後は機嫌がいい。そんなことは言わない。
でも妻とのエッチは、月1回するかしないかだけど。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
