プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
週末に行っている整骨院での出来事。
なかなか元気のいいスタッフがいる。
その中の会話。
”電気かけます””はい、お願いします”
”ベッド入ります””はい、お願いします”
”会計入ります””はい、お願いします”
”トイレ行ってきます””はい、お願いします”

ちょっと笑ってしまった。
女の子の話題はもう少し待ってください。
今、彼女を探している最中ですから。
もちろん、いい女をゲットする予定です。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
それなりに努力している。
いい女、いい男は見た目でオーラが出る。
ださい女、男はどうみてもオーラはない。
見た目ですべてがわかる。
見た目は、非常に大事である。
見た目を気にしなくなったときは終わり。
男は見かけじゃない?という女は自分の見かけも大したことはない。
やはり、男と女。見た目が大事。
もちろん、年をとっていても色気のある男、女は存在するものである。
その人たちは、やはり何か違う。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
去年あたりからかなぁ、”そり”が入ってきたのでこれはもうやばい、
と思って、とうとう月に1回通っているクリニックで毛生え薬を買った。もう、3ヶ月になるが、髪の毛が生えてきたのにはちょっとびっくり。やはり、市販のではだめだな。と実感。月に4千円の出費だけ。
髪も復活してきたし、見た目もちょっとよくなったかな。
通常は、半年で効果がでるそうだ。
通信販売なら、宣伝してお金もうけにつながりそうだが、なかなか通販では効果がでないのかも。
髪の毛もちょっと生えてきたし、新しい彼女つくりにがんばるかな。]

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女は、やくざとは付き合っていない。
はめられたのだ。
”ほれられた”と言っていた男。
彼女が、消えた理由がわかった。
でも、ここでは、書けない。
でも、助けることもできない。何もできない。
たぶん、もう、会えない。会えても、本当に先、3、4年後かな。
DATE: CATEGORY:恋愛
今、彼女のことをよく考えてみました。
去年、彼女は、お客さんにやくざを紹介されました。
もちろん、興味半分で。
その後の話の内容は、もう書けません。
たぶん、その男だと思う。彼女は、その男に惚れられたと私に話していた。まさか、付き合うとは思っていなかった。付き合い始めたのはきっと今年に入ってから。そして、今の結果。
もう、これ以上は、書けない。
もう、終わりにする。
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、彼女の店のママから彼女のことを聞いた。
彼女は、やくざから逃げたようだ。引越しもして。
興味半分、やくざを本気にさせた結果だと思う。
これで、やくざの恐さを知ったようだ。
”やくざは得意だから”が口癖だった彼女。
もう、やくざとかかわることはないことだろう。
”やくざ”って最初はやさしいようだ。ギャップに惚れてしまうのか?今の彼女のこころに隙間に入ってしまったのか。一度かかわるともう終わり。
もう、彼女は店には戻らない。ではなく、戻れない。
やくざがそばいるから。
きっと、しばらくしたら私に連絡がくると思う。
なんていってあげようか。

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
