プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
お金があれば、いい女と寝ることができる。
でも、気持ちは買えないから、いつか離れていってしまう。
お金がもてているのに自分がもてていると勘違いしている男。
お金を持っている男と付き合っているが、男に惚れているのではなく
お金に惚れているのを気づかない女。
彼女は、後者だということを今度会えたら、はっきり言ってあげないといけない。

金の切れ目が縁の切れ目。

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女の言葉。
”遊びなら、他の女にして”
”おっぱいのでかい子が好きならおっぱいパブにいけば”
”遊びはやめて”

彼女が消えてから、もう1ヶ月以上。
彼女のことを冷静に考えてみる。
いろいろ彼女の気持ちを考える。
今度会ったら、何を私は彼女に言ってしまうのか。
でも、本当に会えるのか。
DATE: CATEGORY:恋愛
適齢期なら結婚する。独身なら、そこそこ美人で彼女がお金持ちで、安心できそうなら結婚してしまう。それが、たとえ、そんなに好きでもなくても。一人じゃ、さみしいし。結婚を前提でないと逃げてしまうから、結婚した。これを逃すと、美人でお金持ちと結婚できるとは限らないから。
結婚してから、好きな人ができるなんて普通、考えない。
でも、できてしまった。もちろん、その彼女も結婚を前提にしないと逃げてしまう。
だからといって、簡単には離婚できない。結局、結婚って、女の人にとっては安心できるものだけど男にとっては1回すれば十分。又、結婚したって同じことの繰り返し。たとえ、今は好きでも時間がたてば同じこと。離婚しないと彼女が離れていくから離婚してしまうだけ。本当は1度結婚してしまうと、結婚なんかめんどうだからもうしたくないのだ。子供はもう、2人もいるし。わざわざ、離婚してまでもう一度家庭なんてもちたくはない。今の子供はかわいいし。でも、彼女の子供もほしいけど。
できることなら、愛人のまま一生保持したい。それが自分はできないから、めんどうな離婚をするしかない。彼女を離したくないから。好きだから。ただ好きだからではなく、彼女、水商売で貯金は1千万以上もっているというのもあり離したくない。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今週、出会い喫茶でまともな人妻と知り合った。
167cmで、34歳である。
旦那さんとは、7年間セックスレス。
でも、実は、パパが過去にいたのでセックスはしていたようだ。
なんと、人妻にパパだよ。びっくり。
さすが、B型。
前の彼女がかわいく感じる。彼女に知り合ってよかった。
見た目は普通なのに、子供も私と同じ年の子供が2人いるのに、パパを平気でもつなんて。前の彼女に対して、視野が広がった。
この人妻これからどうしようか。
私が、年収800万の会社に転職するかも、という話をしたら
”愛人にして”といわれた。人妻のくせに。。。
転職成功したと言って、何か買ってあげて、1回エッチしたら、終わりにしてもいいかな。と思ってきた。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
あてにならないかなぁ。
最近、彼女の先輩と話をしたら、彼女から連絡があったようだ。
引越しなんかしていなく、おそらく男とは暮らしていなそう。
又、店にいつかもどってくるようだ。本当に精神的にやられているようだ。どうせ、彼女のことだから、”やくざ”をその気にさせてしまって、結局、逃げようとしたけど、逃げ切れなくなって、精神的におかしくなったような気がする。昔、”私はやくざは得意だから”とか調子にのっていたし。いつか痛い目にあうと思っていたが。。。
○○犯罪のことを話したら、殺されるから、とか。私と結婚したら、殺されるかも知れないとか。。。
彼女は、まじめなのだから、かたぎしか相手にできないのに。。。
でも、今度、彼女と会ったとき、自分はたいへんなことを言いそうだ。
”俺と○○してくれ”と。それが実現しなくても。嘘でも。。。
そういわないと、又、どっかにあ消えそうで。
もう、彼女がいない生活なんていやだ。。。


DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、会社を早めに終えて街の喫茶店でコーヒーを飲んでいた。
若いホスト風2人と主婦っぽい女2人が何か話している。
ホストなのになんかださい。やはり、若さなのか。
私と比較しても劣る。
でも、1人の女にはそそられた。
160cmぐらいで顔もなかなかの美人。さらにすごいのが”おっぱい”細い体に、おっぱいが大きい。もう一人のブサイクのホストは、おっぱいばかりみていた。もちろん、僕も。こんな女に魅かれる。
実は、前の彼女にそっくり。いい女。だれもが絶対したくなる。
久々にみた”いい女”だった。彼女一人でいたら、声をかけていただろう。今でも頭の中によぎる。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日、霊感師にみてもらった。
今後の仕事のこと。転職、そして、消えた彼女のこと。
仕事は、4年後に課長になるようだ。これは、四柱推命と同じ結果。
もちろん、霊感師には、生年月日を教えていない。
そして、彼女の写真を見せ、彼女がどこにいるか見てもらった。
○○のマンションの5階に男と住んでいる。もう、僕とは縁がないようだ。その男は、やくざではなく、サラリーマンぽい。
霊感師には、男の出入りがみえるようだ。”彼女は幸せそうですか”、と聞いたら、”そうでもないようだ。この子は結婚はうまくいかない。”といっていた。マタマタ、四柱推命と同じ結果。もちろん、彼女の生年月日も教えていない。それにもう、彼女は店にはこないようだ。
”もう、彼女のことはわすれなさい。6月からあなたの出会いは今までにないくらいはなはだしい。”といわれた。これまた、四柱推命とおなじ回答。恐るべし、霊感師。
僕が、落ち込んでいると、”そんなに彼女に会いたいならあわせてあげる”
といい、急にお祈りし始めた。僕は、なぜか”やめてください”と止めた。”彼女が幸せになればそれでいいから”となんかかっこよく言ってしまった。








続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、寂しかった。
彼女がいて、初めて他の女の子に興味がもてる。
彼女が消えた今、他の子と会う気もおこらない。
そろそろ、忘れないといけないなぁ。
今月、彼女に会えなければもう忘れるしかないかな。
でも、なぜか、今月21日に彼女からメールがくる予感がする。
はずれたら、もうおしまいかな。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女からは連絡なし。店長も彼女の仲のいい先輩も連絡先をしらない。
おまけに、すべてのお客さんも。
どうしちゃたのか。よほどのことがあったのか。
バレンタインデーには何かくれると約束したのに。。
もう、会うことはないのだろうか。やはり、彼女のことはそう簡単には忘れることができない。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
デートクラブに入ってみようかな、と思い電話してみた。
入会金は5万、紹介料は7万、最高級なクラブである。
女性は、タレント、モデル等100名。男性会員は、サラリーマンは1割だが、すべては外資系。後は、社長、医者、弁護士だそうだ。
私は、紹介までいくが、付き合えない気がしてきた。皆さんの目的は愛人だそうだ。
ためしに、紹介だけでもしてもらうかな。もちろん、相手は、モデルかタレント。雑誌に出ているそうなので。
お金があればなんでもできると、つくづく感じた。
彼女も、きっと、ここに登録していたのだろうな。
今はどうかわからないけど。35歳独身だから。
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、彼女が勤めている店に行った。もちろん、彼女はいない。
彼女の先輩に彼女の情報を求めたが、先輩もしらない。
ただ、彼女がきえる前に、精神科に連れて行き、カウンセリングをしたらしい。
原因は、何かと聞いても、詳しくはしらないようだ。
でも、彼女を命がけで助けるなら教える。とかいっている。
そのくらい原因は大変のようだ。悪い男に付きまとわれているような気がする。命がけ。。。よくわからない。。。

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女と会う約束をしたが、メール、電話番号が代えられて連絡がつかない。今年は、なんか彼女からのメールも愛情がないようだった。
お父さんが病気で仕送りをしなければならない。とかあって忙しい感じだったが。最近は週に2回ほど休むようになったが、なんか、愛人のにおいが又してきて彼女を問い合わせたりした。
自分も半分切れ気味で2人の中はなんか冷めてきた感じ。
私はとうとう、男がいるような気がしたので”もう終わりにしよう”
というと、彼女は、拒否をしてくる。それでも、強引に終わりにしようとしたら、なぜか、店にもこなくなって消息不明。
もう、店をやめるのかと思ったら、どうも、精神的にまいっているとのことで休んでいるらしい。2月から店に復帰するという店長の話だったが又、体調不良で延長。どうやら、まだ店はやめる気はないようである。今、どうしているかさっぱりわからない。愛人生活かそれとも本当に精神的にまいっているのか。

もう、本当におわりなのかな。これが最良なのかな。
今度は、店への出勤は10日後と店長に告げているようだ。
彼女からのバレンタインデーのプレゼントはもらえるのだろうか。

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
