プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
妻とのエッチについてはそういえば、一度も書いたことがなかったなぁ。
今日は、ちょっと書いてみようかな。
昨日、久々にエッチしたけど、半年ぐらい前、エッチしているところを次女に見られて
お互いちょっと神経質になっている。
その時、妻がごまかし子供は、最近はすっかりわすれているからよかったけど。

妻は、僕の上に乗り”気持ちいいい”の連発。もちろん、昇天した。エッチした次の日は、いつものことだが、妻の機嫌がいい。
いつもは怒ってばかりだが、エッチした次の日は、おかずがなぜか1品多い。
そして、朝のご飯をいつもは自分がテーブルに運ぶのに、エッチの朝は妻が知らないうちに運んでいてくれる。本当にわかりやすい。

どこもそうなのでしょうかね。エッチは、やはり最高のコミュニケーションみたいだ。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女は、相変わらず胸がでかかった。 なんか、又、愛人のにおいがした。 再来週、会う約束をしたがもう、どうなるかわからない。 話はかわるけど、キャバNo.1が来月でやめるようだ。 最後くらいは会っておかないと。 昨日は、電車の中でモデル風のかわいい、スタイルがいい子を見た。こんな美人、久々どころかはじめてみたかも。

最近、又お金もないし、おとなしくしていようかな。
DATE: CATEGORY:恋愛
”ナイスガイ”
僕は、ルックスに自信がもてるとき、つまり、気合が入るとき(疲れていないとき、もしくは、一人の女に絞って、他の女に興味がいかなくなったとき以外)
出会う女の子に、最初に顔を見つめて言う。
”俺って、どう”あるいは、”俺のことタイプ?”
自分のルックスに自信のあるときは、100%の女の子がいう。
”ナイスガイ”、”タイプ”

最近、彼女と会っていなく、不安から他の子に目を向けた。
ちょっと、開放されて、いい気分だった。

でも、自信がない時は、同じこと聞いても、決して”タイプ”とは誰も言ってくれない。”いきなりタイプとはいえない”という答えかバカにされる。

女がタイプというときは、本音です。





DATE: CATEGORY:恋愛
年末に彼女の父親が倒れたようだ。
そして、仕事をやめたようだ。
彼女の生活が変わりそうだ。
親に仕送りするようなことを言っていた。
かなり心配。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女は、今年、35歳。もう結婚して子供を生まなければならない。
そして、家庭を持って幸せにならなければならばならない。
もちろん、相手も見つけなければならない。
だから、僕と会っても意味はない。そう思うとテンションが下がってくる。

おまけに、38歳の主婦に昨日メールしたら、アドレス変えられていた。久々のショック。

今年は、どうなるのだろうか。キャバ嬢たちとはも会う気もないし。
おとなしくしていようか。

冬があけるまでお金を貯めるためにしばらく休養しようかな。
今年は、株価も好調そうだし。
DATE: CATEGORY:恋愛
今年は、どんな年になるのかな。
彼女とはどうなっていくのだろうか。
今年は、彼女の幸せと家族の幸せを第1に考える年にしたい。
今年は、ちょっと、1年前に知り合った38歳の主婦にかけてみようかな。ひさびさに去年、連絡したら”会いましょう”と返事がきた。
今年は、38歳主婦とのセックス中心のブログを目指します。
実は、まだ、知り合ってから1回も会っていませんが。



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
