プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
六星術。
大まかにはあたっているかも。
今年は、”再会”だった。昔の彼女と一年ぶりに再会した。
いい年だった。
来年は、”財政”お金がたまるようだ。
可能性はあり。株は来年は良さそうだ。今年よりは財産が増える予感はする。

僕と彼女は同じ”星”彼女はさらにお金を貯めるだろう。今でさえ月収90万。貯金は1000万を超えている。
”ひも”にしてと冗談で言ったら、”いつからそうなったの”と言われた。彼女は、今は結婚に向かってがんばっているようだ。
でも、まだ、結婚相手はみつかっていないみたい。候補はいるようだが。でも、僕よりいい男はいないと言っていたのでちょっとだけ安心はしているのだが。彼女の幸せを考えると消えるのが一番とわかっているけど。

彼女がいつも決まって言う。
”奥さんとどっちが魅力ある?””奥さんの得意料理って何?、私も揚げ物なら得意だよ。””私なら、いつまでもエステに行ってきれいになるよ”

本音は、もちろん別れたくない。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。




DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、今、毎日、まぼろしのクリームを塗っている。
塗り始めて4日になるがなんか効果があるようだ。
顎がシャープになってきた。エステにいくより効果的かも。
世の中、いいものってあるものですね。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、クリスマスイブ。妻に2万円のクリームをプレゼントした。
これは、即効性のあるフェースラインを整えるクリーム。
先ほど、実は自分もつけてみた。妻がつけたときは明らかにフェースラインがシャープになったが、自分の場合はよくわからなかった。
マッサージの仕方の違いかな。
脂肪燃焼、筋肉を吊り上げるという効果があるようだ。
DATE: CATEGORY:恋愛
先週、鹿児島のキャバ嬢に半年ぶりにあった。
彼女からのメールで、”最近、酔いつぶれている”というメールがきたから。
結局、待ち合わせ時間を40分過ぎて僕はついた。ちょっと、待たせすぎたかな。彼女の顔はあいかわらず美人だった。薄い顔の美人。
でも、おっぱいは小さい。やはり、今の彼女にはちょっとかなわない。
この子は32歳だが若く見える。キャバクラでは、27歳でとおしているようだ。ラーメンをいっしょに食べて、彼女の店に行った。キャバクラはやはり高い。1万2千円も出費した。

エッチしよ、と行ったら、もっと店に通ってから。と言われたので”だまそうとしてるだろ”と言っておいた。

でも、僕の夢をたまにみるらしい。ちょっとは、通ったかいはあったかな。でも、キャバクラは高いからもう行くことはないだろう。

今度は、彼女に半額負担してもらえれば彼女に会うつもりだ。
前は、同伴代とご飯代を彼女に負担してもらったので彼女に会ったように。キャバ嬢って、同伴代と店代を出してくれるって知っていた?これで、僕に負担してくれたキャバ嬢は歯科衛生士を含めて2人目である。
DATE: CATEGORY:恋愛
たまに行く出会い喫茶。
そこにいる主婦は、本気で恋愛をしたい主婦がいっぱいいる。
家庭は家庭、外は外と完全に割り切っている。
恐ろしいたまり場である。もちろん、ここにこれば、寂しい主婦が多いのでたいていの人は付き合っているようである。もちろん、セックスも。
ちなみに私は、一人タイプの主婦がいたが、なかなか時間があわないため未だに何もないが。
特に結婚して3年しても子供ができない主婦をよく見かける。
危険信号である。
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、彼女と会った。彼女からのクリスマスプレゼントはマフラーだった。彼女とおそろいとか言っていた。
彼女の話をきいているとなんかおもしろい。
やはり、金持ちの客がいて、1年間だけ籍を入れてくれたら、1億あげるといわれたらしい。結局、断ったそうだ。

又、彼女は、何かに投資していて月30万の利益があるようだ。
今度、100万投資してくれれば、月10万返還すると言われたが。。。ためしに彼女にかけてみるか。
彼女は、今、相当お金をもっているようだ。
店を開くだけの貯蓄があるらしい。どうやら、何かをやろうとしているようだ。もう、僕がお金を持っていないことがわかってきたので彼女が奮起したようだ。やはり、彼女はすごい。僕をビジネスパートナーにしてあげると言われた。何をしようとしているのだろうか。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女だかなんだかわかわからないけど、彼女からメールがいつものようにきた。もう、こないと思っていたが、なんだがうれしかった。
でも、ちょっと、気持ちにはりがなくなった。

今日は、久しぶりに鹿児島出身のキャバ嬢からメールがきた。
全然、会いに来てくれないから、最近毎日酔いつぶれているらしい。
とりあえず、今月、会いにいってみるかな。
今日は、キャバ嬢NO.1の誕生日。昨日は、店は彼女のパーティーで大賑わいだったことだろう。結局、行かなかった。でも、今日はメールでおめでとうのあいさつ。早速、返事がきた。もう、7ヶ月くらい、歯科衛生士、鹿児島のキャバ嬢、キャバNO.1とは会っていないが未だにメールがくる。営業とはそういうものなのかなぁ。
DATE: CATEGORY:恋愛
もう、僕の彼女ではなくなってきた。
彼女は、エステに通い、またまたきれいになった。
おまけに、おなかが出ないようにおなかをひもでしめて寝ているようだ。すごい。だから、スタイルもよくなり、顔は超美人になった。
かなりの男がいいよっているようだ。おまけに既婚者でさえ、離婚するから結婚してくれとまで、いってきているようだ。でも、彼女の結婚相手はお金持ちでないとだめらしい。愛よりお金だそうだ。
今は、もう、僕の存在がうすれてきたようだ。
でも、愛人志向より、結婚志向に彼女がなり、子供を生むつもりになったのはよかった。
”私が結婚したら同じ立場だね”と彼女が言った。僕は、”これで、気兼ねなく愛し合えるね”と僕たちの方向性がやっときまった。
彼女が、やっと、結婚に目覚めてきた。これで、安心した。
もう、これからは、毎日、メールはこなくなるだろう。ちょっと、寂しいけどこれでいいのかな。クリスマス前にホテルを予約したが、もうそれもキャンセルかな。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、発売当日。子供のために7時に並んだが、結局、後、3人のところで買えなかった。もう少し早ければ買えたけど。残念だ。
待っている間に、なかなかかわいい主婦がとなりにいた。
ずっと、もう一人の老けた主婦と話をしていた。
そのかわいい主婦のお話を聞いていると面白かった。
旦那さんの顔もみたくないから夜、コンビニで働くようなことを言ったら危ないからだめ。と言われたとか。その旦那さんは、冷蔵庫も開けたことがないとか。カップラーメンも作ったことがないとか。
やはり、主婦はみんな旦那のことをうっとうしいと思っているのかな。
出会い喫茶で知り合った美人人妻も似たようこと言ってたしね。
旦那は、空気にような存在。”あら、いたの?”みたいな感じだって。

旦那は生活のためだけの存在なのかな。
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、彼女がエステに行って、美容に行ったから、店にきてほしいと言われた。けど、仕事が忙しいから、断った。ちょっと、不機嫌だったけど、今日、メールしたら別になんでもなかった。
来週、又、昼に会う予定である。2週間に1回のペースかな。

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
