プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
ご存知ですか。
相性もわかるみたいですよ。
一度、感想聞かせてください。


ここクリック!


DATE: CATEGORY:恋愛
彼女と会うと、お客さんの話が出てくる。
聞いてるだけで面白い。
アフターでデートすると必ずホテルに誘うわれるようだ。
彼女が夢に毎日出てくるお客さんもいるようである。
彼女は、毎夜、アフター。3時か4時まで。
アフターしないとお客が店にこないからデートする、と言っていた。
水商売も大変だ。
おまけに、たぶん、僕には内緒で2人パパもってそうである。
34歳。もてる女はやりたい放題、美貌だけではなく、彼女はおっぱいもでかい。まぁ、モデルとまではいかないが、フェロモンがある感じ。
DATE: CATEGORY:恋愛
お金だけの愛人生活ではお金もちになれない、と私が彼女に強く言ったせか、彼女の気持ちがかわってきたようだ。
とうとう、子供がほしいと言ってきた。

”認知はしなくていいから”
”わかったよ”と答えた。

AB型の彼女だから又、すぐ気がかわるかもしれないけど。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女が去年、3人の愛人(お金の関係)になったのはやはり、僕のせいだった。
独身と偽り、”結婚して”とまで言われて、1年後に”実は、結婚している”と言ったとたん、消えてしまった彼女。

昨日、彼女と昼間にいつもように会い、誕生祝いにビトンのバックを中古だが、116000円で買ってあげた。でも、10万しか持ち金がなかたので、彼女が2万出してくれて、買ってあげたのだが。

そして、彼女とホテルのラウンジでいつものように話をした。
”あなたが、はっきりしないから、2人の愛人になる。”と又、言い始めた。僕は、今日は、はっきり言った。
”あいつらは、お金で女をかっているだけ、君が年取ったら、又、お金で若い子を買って入れ替えるだけだよ。だから、今だけの愛人だから、お金持ちになんかなれないよ。”と言った。
彼女はちょっと、解かってくれた感じだったが、”今だけでいいの”とか又、言い出し始めた。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
自分は、今、恋をしている気がする。
40歳で恋するなんて。不思議、不思議。
携帯にメールがくる。毎日、彼女が起きたら、いつも11時ごろだが、彼女からメールがくる。”彼女からメールがきたなぁ。”ほっとする。
そして、しばらくしてメールを見ると、彼女から。いつものあいさつ。
”今日は、両親が突然訪問してきた”だって。
”両親に紹介して”とメールしたら、”そういう立場になってから、いいなさい、おばかさん”と怒られた。
当たり前か。

たまに、いつもの彼女からのメールタイムに歯科衛生士からきたときがあった。がっかり。
やはり、彼女を愛している証拠。他にもう誰もみえない。。。





DATE: CATEGORY:恋愛
今日、近所のたまに行くうなぎ屋に行ったら、あいそのいい娘さんがいた。それが、すごくかわいかった。奥さんなのか、独身なのか微妙なところだけど、ひさびさにどきどきする子と出会った。一目ぼれ。。。
今でも、頭の中をよぎる。付き合いたいなぁ。無理か。(笑)
DATE: CATEGORY:恋愛
愛人なんて希望しない。
だれだって、1番じゃないとだめ。
もちろん僕の彼女だってそう。
彼女は、もう、働きたくないんだって。
そうりゃ、散々今まで働いてきたのだから。
僕の妻だって、働きたくないと言ってて、もちろん、働いていない。
やはり、彼女と付き合っていくのは無理なのかなぁ。

なんか信じられないけど、彼女はどんどんきれいになっていく。
相当、自分にお金をかけているようである。
誰もが、抱きたい思えるほどのいい女になった。
これじゃー、働かなくて、エステに通えるぐらいのお金持ちの愛人になりたい。と思うわけだ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女は、僕との結婚だけ望んでいる。
僕とは一生付き合っていきたがっている。
僕と結婚できるまで、僕の愛人ではなくて、お金持ちの愛人で派手な生活をするらしい。
僕が、”俺と結婚しても慰謝料月に20~30万払わないといけないから裕福な生活なんてできないよ。と言っているが、”それでもいい”と言っている。どうしても僕と結婚したがっている。
”2年後に結婚してくれるんでしょ。”というので、又、つい”そうだよ”と言ってしまった。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
若くて独身の男と月10万の契約で付き合うかもしれない。
といわれてから、寝つきが悪くなった。彼女の夢も何回かみるようになった。
彼女のそのことを言うと、”なんかあったら、言うから心配しないで”
という返事。心配だ。
DATE: CATEGORY:恋愛
店に行った。
2年前の誕生日は、お客さんでいっぱいで待たないといけなかったが
今年は、お客も少なかった。それでも、店内の客は彼女の客ばかりだった。2年前は店に入ったとたん花のにおいがするぐらいの数の花束だった。今年も、花束の数はもちろん多かったが、2年前の誕生日ほどでもなかった。僕は、今年は、急いでいたので彼女に花もかわずに店に行ってしまった。”花は?”と聞いてきたが、”忘れた”と言った。
100本のバラを2人のお客さんにもらったといっていた。
”あなたもみならったら”といわれた。
”そいつと結婚しろ”と冗談で僕は言った。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
通勤時、いつもの女子高生が3,4人学校のバスを待っている。
昨日、急に雨が降り出した。僕は、走りながら、駅にむかった。
”かわいそう”と女子高生の声。
だれに言っているのかな、と思いながら。
そして、今日、いつもは、グレーのスーツを着ているが今日は、寒かったので黒のスーツ。
又、いつもの女子高生3,4人が駅で話込んでいた。
そばを通り過ぎると”今日は、黒のスーツじゃん”
”????”もしかして僕にいってるのかな?
まさか、40過ぎのおやじを女子高生が相手にするわけないよね!

でも、僕が始めて付き合ったきっかけは通学途中にラブレターをもらったのがきっかけだった。

でも、あり得ん、あり得ん。。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、彼女の誕生日プレゼントを買いに行ったが、結局、決まらなかった。
そして、彼女と昼間から飲んだが、彼女から”結婚しよ”と言われたが
やはり、”今はできない”と答えた。”いつまでまたせるの”といい
もう、僕のことは信用しないとも言われた。
結局、IT関連の会社につとめる若い独身男を紹介されて付き合うようだ彼女らしく、月10万の契約で付き合うといっていた。
僕の愛人では、お金が足りなすぎると言われた。

彼女は、愛人契約として、以前、マンションを買ってあげるといわれたが、顔が受け付けなかったらしく断ったらしい。

もう、彼女は、めちゃくくちゃもてる。さらにもましてもて始めた。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女とは毎日メールのやり取り。
”又、年とるけど、いつまでも好きでいてね。”
”ずっと、愛し続けるよ”

明日は、彼女と誕生日プレゼントを買いに行く。

ヴィトンのバックがほしいそうだ。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、折り返し電話してみた。
久しぶりに話をしてみるとなんかかわいい感じだった。
”ご飯食べて店にいっしょに行こう”との誘い。
”わかった”と返事をしておいた。
彼女以外の子と久々に会おうかな。
なんか、この子も知り合って1年くらいかな。
なんとかなりそうな気はするが。けど、店の子落とすのいって素人より、時間がかかるのだよな。僕が、口説きべたなのかな。
でも、こいつら彼氏いないことはわかっているけど。
DATE: CATEGORY:恋愛
年収2千万のキャバ嬢NO.1から久しぶりにメールがきた。
返事はしたが、それっきり。
内容は、私でなくもいいようなメール。
誰かと間違えたのかな?とでもとれる意味のないメールだった。
NO.1も寂しいのかなぁ。
でも、私には、大事なな彼女がいるからだめだ。
おまけに独身のふりして付き合うにはちょっと難しい。
既婚とわかったら、たぶんだれからもメールが来ないことはわかっている。もちろん、今の彼女は既婚と知っていて付き合ってるけどね。
竹内祐子も離婚かぁ。僕も、彼女には本気だからマンションが買うのがばれるか、子供ができた?のがばれるかしたら離婚しちゃうのかなぁ。

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
