プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
一昨年の彼女の誕生日はすごかった。
クラブNO.1だけあって、ピアノの上は山になった花束。
店の中は花のにおいしかしなかった。代わる代わる彼女の指名客ばかり。彼女が来いというので、行ってみたらやはりすごかった。
他の女の子もあきれていたというより嫉妬していた。
でも、その時は、彼女ではありませんでしたが。お客さんの一人でした。
でも、店のエレベータの中で、帰りに”キスして”といわれたのでキスしたのを覚えています。
今年の誕生日もすごいことになりそうだ。
彼女には、今日、”あと2年はがんばってね、とりあえず、けじめをつけるから”とメールを打っておいた。
彼女から、すぐに”わかった、2年がんばる”と返事がきた。
DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、彼女と知り合ったのは、約3年前。
彼女の誕生日には、東急ハンズで5千円の髪まきセット。
あのころは、欲のなかった彼女。
僕は、独身と偽り付き合っていた。”結婚してと言って”何回も言われた。つらかった。そして、1年後既婚であることを言った。彼女は、それ以来、1年間消えてしまった。もちろん、店はもうやめていた。メールしても無視され続けた。
彼女の先輩の話では、前にも言ったように生活にこまり。。。愛人生活。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
私は、もう、自分からは離婚はしない。彼女には、愛人希望を示唆した。彼女を愛人にするつもりだ。彼女には、今は、もう少し自分で稼いでもらうつもり。そして、1、2年後先に彼女と愛人契約を結ぶつもりだ。
月、○万か、彼女のマンションを買うか。彼女は、”僕にマンション買って”といってくる。
どっちにしろ1、2年先には結論を出さなくては。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
月に2回、彼女と会う。1回目は、平日、会社を休んで。2回目は、直接店に行く。彼女は、月曜~日曜まで休みなく働いている。
だから、夜は会えない。
昨日も、店で話したが、指名があるためゆっくり話せない。
でも、彼女からは、”早く愛人にして”といわれた。
愛人とは、”お金で面倒をみること”。彼女は、今は生活ができるが、やはり、いつか、生活が苦しくなるから、あせっているようである。
”いつも口ばかりで、早く面倒みて”と最近、いらいらしているようだ。
しまいには、”ピンチになったら、借金でもして助けて”と言われた。
僕は、”わかったよ”と言った。
やはり、お金がないと愛人は難しい。。。



続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
出会い喫茶の女から、空メールがきた。
女って、メールしないと空メール出してくるって知ってた?
でも、空メール出す女はちょっと怒っている女です。そして、もてない女です。これで、2人目。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
しぶとい。
今度は、違うキャバクラで働くから会いに来てだって。
とりあえず、来月行くとは伝えておいた。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今週で、鹿児島のキャバ嬢が働いているキャバクラがつぶれた。
最後に来てほしいというメールがきたが、”お金がない”といい断った。それっきりメールはこない。1人づつ消えていく。
鹿児島のキャバ嬢は、顔はいいけどスタイルと服のセンスが全くだめ。
おまけに超天然。やはり、田舎ものだった。2,3回デートしたが、実はもう会うのはやめよう。と思っていたとこだった。ちょうどよかった。でも、この子にちょっとお金使いすぎたかな。

顔は普通だが、服のセンスがいい歯科衛生士のが女をそそられる。
だから、彼女からのメールには、普段どおりに応答する。

キャバ嬢NO.1からはメールは一切なし。

残るは、出会い喫茶の女、歯科衛生士、そして本命クラブNo.2の彼女の3人にしぼった。NO.1にはまだなっていないようだ。

今の彼女は、お客さんでエッチしたのは僕だけだと本音をこの前言っていた。ちょっと、幸せ。

出会い喫茶の女は正直言って、そそられない。。。
でも、エッチだけならって感じ。

来月は、彼女の誕生日。どうしようかな。







DATE: CATEGORY:恋愛
彼女からのメールは、彼女から毎日、朝にくる。もちろん、休日も。
3連休の日には、いつもきまって”連休だから家族サービスするの~”という内容のメールが定番。彼女の気持ちはすごくわかる。彼女もつらい。できることなら、いっしょになりたい。
でも、最近は妻の監視がきびしい。浮気したら、死ぬとまで言っている。離婚することはたぶん、ありえないだろう。彼女と結局、別れてしまうのかなぁ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
歯科衛生士から又、メール。”3連休なにするの?”
まだ、返事はしていない。
鹿児島のキャバ嬢からも店へ来いとのメール。
”お金がない”と返事をした。
お金が最近、本当にない。株もさえない。これじゃー飲みにもいけない。気分も晴れない。
DATE: CATEGORY:恋愛
月に一度のデート。彼女が行き先を決めてきたのでタクシーでそこへ行った。そして、2人でワインを飲む。1時間半くらい話をした。
内容は、やはり、今後の話。彼女は僕と結婚したくてしかたなさそう。
僕は、離婚しないとも言わず、なんとなくかわす。
彼女は、”いつまでかきめようか”と言ってきた。
僕は、”今から4年後に結論を出す”と昔から同じことを言う。
結論とは、離婚するか、もしくは彼女を愛人にするかのどちらかである。愛人にするには、もちろんそれだけのお金が必要だ。
彼女は、生活がやってけないから、”私を買って”とか言ってきた。
僕は、”出世ばらいでお願い”と言ったら、やはり断られた。

又、デートクラブで悪いことしなければいいが。ちょっと心配。
彼女はいつかお金持ちになる。と言う。何かに投資しているらしい。

僕は、実は今は、彼女には誰かまじめな人と結婚してほしい、と思っている。もちろん、その後、僕とは不倫をするというのが条件だけど。

やはり、今日もエッチはなし。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
妻の浮気の監視がきびしくて最近、彼女以外とはメールはしていない。
他の女の子ともたまにはデートがしたい。
どっちのしても最近はお金がないからちょうどいいけど。
でも、デートしたい。

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
