プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
僕と彼女は又、だんだん元通り。毎日のメール。
最近の僕の態度が悪いのか、とうとう妻がきれた。
”どうしてロックかけてるの?今日のメールを見せて、何もなければみせれるはず。”
今日の彼女とのメールの内容は見せられない。ハートマークでのあいさつ。内容も、僕が”ナイスバディだから”の返事は”いや~ん”といった内容。これはさすがに見せられなかった。
結局、夜中の2時までかかって結局、みせなかった。
見たら、”ショックを受ける内容だから、”とくるしい言い訳。
妻は、ずっと泣いていた。食事もできず、眠れもせず。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
不倫はできるが離婚はやはり。。。
結局、そうなるのか。最近、僕のテンションが落ちてきた。
不倫の方が結局、気楽でいいのだから。
結局、子供を選んじゃうのかなぁ。子供がいなければわからないのだろうけど。
でも、4年後はどうなるかはわからないけど。。。でも、彼女には、離婚すると言うことはもう、やめにしよう。もし、離婚できない場合、彼女のことを考えるとやはりまずいから。
もう、彼女に男ができても見守るしかないのかも。しかたない。
彼女が結婚して僕と浮気することに期待するかな。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女は、不倫をしたいわけではなく結婚をしたがっている。
でも、それは、誰とでもではなくて僕と。
今すぐ、”結婚しよう”とどれだけ言いたいか。
美人でおまけにスタイルがいい。こんな女はなかなかいないし。
彼女は、それだけの女だからもちろんモテル。
彼女はほぼ、毎日、店に出勤しているが、ある客は毎日、来店して彼女を指名しているようだ。彼女もそこまでされると気持ちがグラットきている。と言っていた。
なんか、社長の愛人になるより、その客と結婚したほうが幸せなのかな。と思ってきた。そして、もちろん、その後。僕と浮気をする。
ちょっと、都合がいいかなぁ。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女はあいかわらず、きれいだった。
僕は”4年も待つのがいやだったら、結婚してもいいよ。そして、浮気しよ。”と言ったら、彼女は、声を震わせながら、”私と結婚するとか言ってたのに。。。結婚はしないかも、たとえ結婚しても浮気はする。”とか言った。
やはり、彼女は声を震わせていたので”結婚してもいいよ”という言葉がショックだった、と分かった。僕と結婚したいというのを確信した。
来月、又会う約束をした。なんか、又けんかしそうでちょっと心配だけど。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女から、昔のように毎日メールで挨拶。
全く状況変化なし。どうなっているのかな。
でも、会うと又けんかして終わりそうになるんだろうな。
彼女にマンションでも買わないと結局離れていきそうだ。
いきつくところは結局そこか。お金がないのはつらい。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
やはり?
彼女からメールがきた。
おはよ、○○さん。そしてハートマーク。
いつものメールだ。
うれしい。
早速、いつものように返事。
うれしかった。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
ストレスがたまってしまったのだろう。
好きな子にふられた腹いせかキャバ嬢をすべて切ってしまった。
すっきりした。
でも、昨日、結局、彼女に電話してしまった。
彼女からは、”距離を置いたほうが”と言われた。
僕も、”その方がいいかなぁ、次は10月くらいに会った方がいいのかなぁ”というと、彼女が”一度、店に来てあなたが謝ってから、そこから始めよう。”と言われた。
いつも、僕が謝らないとうまくいかない。なんか納得いかないけど。
結局、来週、彼女の店に行く約束をした。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
歯科衛生士、キャバ嬢No.1、鹿児島のキャバ嬢、これ以上、ひっぱっても進展がなさそうなので彼女たちkらのメールは無視、そしてもう終わりにするメールを投げた。彼女たちからはそれ以来、メールはなし。
たまに営業なのかうっとしいメールが来なくなった。
すっきりした。
これから冬に向けて新しい出会いのためのステップ。
可能性がなく好きでもない子にはお金と時間の無駄なので。
今は、今週知り合った長野出身の子にしばらくかけてみようかな。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女からの毎朝の挨拶メールが途絶えた。
再会してから途絶えることがなかったコミュニケーション。
彼女の気持ちが僕から離れたようだ。
彼女は結局、一生、愛人にはなれない性格。
一番でないとプライドが許さない。
遊びならば、お金が必要以上ないとだめ。
どうやら、本当に終わりそうだ。
このブログも終焉をそろそろ迎えるときがくるようだ。
彼女のために開催したブログ。。。

DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、このドラマを見ている時、長女が”パパ代えて、この番組むかつく”と言い出した。
”なんでむかつくの?”と聞いたら、”この男、浮気ばかりして”と言った。結局、子供たちは寝床へ行った。
”浮気””離婚”というのは、子供にとっては大きな障害なのだ。と実感。でも、妻を愛している、或いは子供のために生きれる人はそれでいいが、そうでない人にとっては、結婚したら一生恋愛禁止というのもかなりつらい。そうなると、倫理観、責任感との戦いとなってくるのだろう、きっと。

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女は、ほぼ毎日、お客さんとアフター。いつも朝4時くらいまでつきあっているらしい。だから、指名がとれる。
昨日もやはり疲れている表情。
結局、話題は離婚や僕の家族の話題。
僕が体を求めるがやはり拒否。
エレベータで強引にキスをしたら怒ってしまった。
又、一人でタクシーで帰ってしまった。
しばらくして、”もう終わりかな”と彼女からのメール。
僕も、”君が僕のことをきらいならあきらめる”とメールを出した。
もう、僕からはメールはしない。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
私は、子供とはずっといっしょにいるけど会話をしたことがない。
いつも妻がそばにいるから子供も私に話しかけてこない。
この前、妻がお風呂に入っているとき、子供たちが2人風呂から先に出てきた。私は、”六本木のホステス”とかいうドキュメント番組を見ていた。
子供たちが、”パパってこいう番組すきだね。”といってきた。
小2次女が”若くて、ぴちぴちした肌だからね”といい始めた。
僕は、びっくりして”お前、がきのくせになに言ってる。お前のがぴちぴちしてるだろ”
最近の小2はませてる。”早く結婚して子供が産みたい。”とまたまた小2の次女がいい始めた。”まだ、結婚なんて早いの、がきのくせに子供が産みたいなんて言うな。お前が子供だろ”
もう、びっくり。自分は子供と会話したことがなかったから本当にびっくりした。
そして、妻が風呂から出てきて会話は終了。
”なんで、あなた、そんなとこにいるの。”と言われ、子供のそばから離された。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女が怒った。
”いつも家族が一番で私が2番”
”都合のいい時だけ会って”
”エッチは、離婚するまでなし”と言われました。
もてる女は、うまくいかないなぁ。

彼女には、”4年後には離婚する”と言ってあるけど。
それまではエッチなしで会うんだってさ。
好きだからとりあえず会うけど、どうなることやら。
もてる女はなかなか自分の都合のいい女にはならないようだ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
寂しがりやの女。男が相手にしてくれないと他の男を求めてしまう女。
一人では生きていけない女。
原因は、幼少のころの家庭環境にあり。
両親から愛を注がれないと愛に飢えた女になりやすい。
小さい時に両親が離婚など、原因はさまざま。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、鹿児島のキャバ嬢と同伴デート。
やっぱりお金がかかりすぎ。どうも、進展がなさそうだしもう疲れてきたのでしばらく会わないつもり。
店では延長せず、帰ろうとすると、”今から他のキャバクラ行くのでしょ”といわれ、”行かないよ、お金がないから。”と言うと彼女は僕の財布の中身をチェックしお金がないのを確認したら安心したようだ。
でも、僕のことは好きではないらしい。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、1ヶ月ぶりくらいに3ヶ月前に知り合ってそれ以来会っていない人妻にメールしてみた。
なかなかいい反応。デートは断られたが、次回につながりそう。
38歳だけど、なかなかかわいくスタイルが良かったので離せない。
なんとかするぞ。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女が妻の写真がみたいというので、なぜかいつも33歳のころの妻の写真を定期いれに入れてあるので見せた。今の彼女と同じ年だ。
彼女は、意外と素直で顔は負けたと言った。
”スタイルはどうなの?”と聞いてきたので、”スタイルはもちろん君のが数段上”と答えた。事実だから。
けど、僕の彼女と思っているこの子は本当にいい女である。
これこそ、”いい女”が似合う女。この子と寝たい男は山ほどいるだろう。相変わらず、毎日クラブに出勤。又、昔のようにNo.1になりそうである。おまけにパパが3人くらいいそうだし。
独身ならもう完全に僕のものだが、今は離婚できないし。。。
モテル女はなかなか”都合のいい女”では終わらないようだ。
でも、つきあうならいい女が一番。
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、ひさびさにデート。高そうな指輪と時計をしてきた。
60歳のおじいさんにもらったらしい。
まだ、愛人しているようだ。
見た目は、すごくいい女。会話していると、この前、マッチョマンとエッチしたとかいい始めたので僕は切れてしまった。
”もう、終わりにしよう”
その後、別々に帰って、僕は、むしゃくしゃしていたので歯科衛生士の彼女を呼び出した。
いっしょにお茶した。彼女はキャバの仕事があるとかいいはじめた。
同伴代は自分がだすから店にきてもいいよ。と言われ店に行った。
”もう、あんな女どうだっていい。”

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
