プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、鹿児島のキャバ嬢とご飯を食べる約束をしていた。
仕事が終わるのが遅かったので7時30分に約束していたが、
彼女は”8時には店に入らないといけない。”と逢ってからいい始めた。
おまけに”同伴して”とか言ってきた。
”あってまだ、10分しかたっていないのに同伴なんかいやだ”と言ったら、”1000円はらうからお願い”と言われた。
じゃー軽くご飯食べようとして、彼女の知ってる店ベトナム料理に行った。時間がない上に値段も高かったので”高いなぁ”といったら”500円払う”とか言ってきた。
僕が機嫌が悪くなったからだと思うが。
でも、同伴代やご飯でお金出してくれるキャバ嬢ははじめての経験だ。
その気持ちだけうれしかったので結局、お金は自分が出したけど。




続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
他の女の子逢ってもつまらない。
今日は、さそわれるままに鹿児島のキャバ嬢に会いに行った。
となりの客の話だと彼女は、店のNo.1だそうだ。
結局、僕が気に入るのはNo.1。敢えて、No.1を選んでいるわけではないのけど。
でも、やはり、僕が好きなのは、今の彼女。
だって、本気なんだから。
彼女は毎日メールしてくる。金曜は、必ず電話してくる。
僕が、浮気するのが心配のようだ。彼女もなぜか本気っぽい。








続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
ちょっと、雑談ですが、昔から思っていたことです。
うちの近くはうなぎ屋が多くてたまにうなぎを買いに行きます。
そこで気づくのは、うなぎ屋の奥さんは妙にきれいなこと。
どうもたまたまではなくてかなりの確率。
最初は、うなぎ屋はもうかるから、美人の嫁さんをもらえるのかなぁと思っていたけど実は、最近知ったのだが、うなぎには何か肌にいいものが含まれているようである。
ちょっとした体験談です。

皆さんもうなぎを主食にしてみれば若返るかも。
とりあえず、妻には言ってみました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
歯科衛生士、キャバ嬢No.1、鹿児島のキャバ嬢からメールがくる。
もう、僕からはメールは出さない。返信するだけ。
ルックスは、2人は最高レベル。1人は、今風のファッションでなかなか良い。でも、好きなのは、年齢は一番上でバツ1できつい女である今の彼女。不思議だ。やはり、女は顔じゃないのかな。
そういえば、妻も45歳だけど、顔はかなりのルックスだけど。
僕は、積極的女で甘えることができる女が好きなのかな。そんな気がしてきた。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女から、”イメージが変わった。こわい”と言われた。
昔はかわいいイメージだったらしい。
彼女は、やせていた。ダイエットしているようだ。僕に抱かれる為か、他の男に抱かれるためか。
でも、相変わらずきれい。最近、彼女がかわいくなってきた。
昔は、いい女すぎてなんかあしらわれているようなだまされているような感じだったけど。

来月、彼女を抱く予定である。でも、月1回は寂しいなぁ。

DATE: CATEGORY:恋愛
もう、年収2千万のNo.1キャバ嬢とは終わり(店には行かない)と思って、メールはこちらからは全く出してはいなかった。
彼女から最近、メールがよくくる。だから、”今度、ご飯誘うからね。”と初めて誘うメールをしてみた。そしたら、”早く誘って”と返事。結局、終わりにできなかった。
No.1の営業なのか。今度、あったときは遠慮せず、エッチな会話でもしてみようかな。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、彼女に”覚悟”はある、と伝えた。
昔、絶対、逃げそうと言われた。
でも、今は、覚悟している。真剣だ。と答えた。
鹿児島のキャバ嬢、歯科衛生士には覚悟はできない。
もちろん遊び。おまけに独身となっている。
でも、彼女に対してはやはり好きだから、自然と遊びでなくなってくる。
”遊び”はその場だけ楽しいが、”本気”は、生きている限り一分一秒いつも楽しい。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
僕の彼女はとうとう本音を言った。
今までは、つっぱってきたのに。
”私って、遊びのつもりでもつい本気になってしまう。”と言った。
昔は、”男なんて遊び、いい男とは遊んだ”と言っていたが、実は、彼女が本気になっていたようだ。
またまた、好きになってしまった。彼女を離したくない、ふられない限り。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、鹿児島のキャバ嬢に誕生祝いを渡しに店に行った。
ストールをプレゼントした。喜んでいた。
彼女は、美容院に行ってきたらしく、またまた超きれい。
彼女には、”抱きたい”と言っておいた。
でも、”女としてうれしい”とは言ったが進展なし。
まぁ、いいかな。

歯科衛生士が”会いたい”と言ってくるので、今月いっぱいは○○へ出張だから来月会おうとメールしておいた。
やはり、そう簡単にはきれない。スタイルがそこそこだからキープはしたい。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
最近、たまに”セフレ”にメールしても全く返事なし。
一度、無視すると、もうだめなのかな。
徐々に、女の子が周りから消えていく。。。
うれしいような悲しいような。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女が現れて以来、他の女には興味がわかない。
人を好きになるとはこういうことなのか。
じゃ、今まで好きな人がいなかったってことなのかな。
キャバ嬢からメールがやってくる。
来週は、鹿児島のキャバ嬢の誕生日。スカーフをプレゼントする予定である。こいつとエッチしてみたい。たぶん、無理だと思うけど。
キャバ嬢NO.1からは、又彼女の写メール。
もう、NO.1には興味はない。
そして、歯科衛生士からのメールもやってくる。
今月会おうと返事したがどうしようか。
やはり、今は彼女しか見えない。
DATE: CATEGORY:恋愛
もう、僕は完全に彼女にのめりこんでいる。毎日、会社でも彼女のことばかりが頭にうかんでくる。まるで、若いときの恋を思い出す。
42歳にもなってもこんな恋をするのだなぁ。と不思議な気持ち。
たぶん、もう僕はどうなってもいい、という気持ち。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
1年ぶりに彼女を抱いた。彼女のおっぱいは加納美香ほどでかくないが形は似ている。乳首も。おっぱい集中攻撃で気持ちいいの連発。やはり、彼女とのSEXは最高である。

髪セットが崩れるとか言って、1時間ほどで終了。
その後、店に出勤した。あいかわらず、彼女とのデート中は客から電話やら、メールあ頻繁にきている。僕といる間はすべて無視。

やはりいい女だった。
DATE: CATEGORY:恋愛
とうとう2006年1月にブログを開設してから、1万カウントになりました。ちょうど半年かな。
なんか自慢話ばかりのような内容ですが見てくれてありがとうございます。
このブログを開設した理由はたぶん書いていないのでここで書かせてもらいます。
開設理由は。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
この一言を久しぶりに最近言った。
昔、妻との結婚式の時、妻にすごくきれい、と言ったことがある。
最近、1年前に別れた彼女に1年ぶりに再会して、その時に言った。
”すごくきれいだよ”そして、キス。
昨日は、鹿児島のキャバ嬢に”すごくきれい”と言った。
これこそ、完璧な美人への言葉。僕だけそう見えるのではないと思う。
本当の美人にだけしか言えない言葉を自然と言えたのは本当に幸せだ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、久々に鹿児島のキャバ嬢とキャバNO.1に会いに行った。
彼女からの誘いを仕事だからと言って断って。
鹿児島のキャバ嬢と串かつを食べに行った。彼女はやはり、めちゃくちゃ美人。昨日は特にすごかった。顔は完璧。僕の彼女もきれいだが、それを超える勢い。妻も45歳にしてはきれいだけど、正直言って彼女が一番きれい。でも、彼女は胸がなかった。そこが欠点かな。
僕の彼女は美人で胸もある。妻は美人だが胸がちょっと、って感じ。
キャバNo.1にも会いに行った。久しぶり会ったが、彼女の顔はイマイチだった。スタイルは最高だけど。やはり、ここは絞って、鹿児島のキャバ嬢と僕の彼女、そして、38歳の人妻かな。もう、No.1はやめにするかな。
歯科衛生士の子からは、たまに会いたいというメールがくるが、ちょっと暇がなくなってきたので最近は無視状態。。。もう、しばらく会わないつもりである。

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
