プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
又、彼女と毎日メールを自然と始めた。1年ぶりに会ってから、又再び。
どんどん彼女に又魅かれて行く。もう、僕は彼女のもの。
本当に彼女のことが好きだ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
2ヶ月前に知り合った38歳の人妻。
彼女と会えるのは休日だけ。でも、僕は休日は出られない。
平日になんとか会ってほしい。とメールしたがどうしても会えない。とのこと。
僕らしくないが、彼女38歳にしてはスタイルがよくなんかかわいかったので、こんな口説き文句を言った。
”一度だけでいいから平日会ってください。お願いします”
彼女から返事がきた。”平日は仕事していて休むと生活が苦しくなる。でも、タクシー代5000円出してくれれば会ってもいいです。”だって。
僕がこれほど下出に出て真剣に口説いたことはなかった。





続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女に会うのは月2回。1回は僕が会社を休む昼間。2回目は、彼女の働いているクラブ。
彼女は、生活を維持するため、指名をとるため、夜は毎日出勤。
僕は休日は外出できない。
彼女は、つらそう。彼女は、結婚したいのだけど僕以外に相手が見つからない。今はだけど。
33歳になっても水商売。普通、働きたくないだろう。
僕が独身、あるいはお金があれば今すぐ救ってやりたい。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
33歳、でもルックスは申し分ない。誰から見ても超美人、
なのになぜ、結婚できないか。バツ1だが。
彼女は、男にかなり飽き性。結婚しても浮気するか、と聞くと”する”と答える。これじゃ~、なかなか結婚はできない。
それに、たとえ、僕と結婚したとしても”いつ捨てられるかと思うと結婚できないよ。おまけに浮気しそうだし”でも、子供ができたら捨てられることはなさそうだが。
そういう、はらはらする彼女だから、今の関係がベストなのである。
DATE: CATEGORY:恋愛
歯科衛生士の彼女にメールを出さないまま1ヶ月。今日、彼女からメールがきた。”声がききたい。早く会いたい。”たぶん、彼女はしびれを切らしたのだろう。僕も会いたいけど、今は、どうしても会えない。
彼女がいるから。といいながら、鹿児島のキャバ嬢には会っているけど。歯科衛生士の彼女はルックスは普通で、スタイルはそこそこだから、エッチはしたい。でも、やはり好きじゃない。
僕の彼女にはかなわない。。。
とりあえず、今月は忙しいから来月会おうとメールを出した。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女たちは、本気で出会いを求めているのにはびっくり。
意外と”遊びだけではないようだ”。恋愛を楽しみたい。それが真意のようである。ちょっと、最近知った事実。
たぶん、ここの出会い喫茶のカップル率はかなり高いと思う。
平日、休日とすごい数の主婦が待機している。

割り切った関係を求める男にとっては楽園のようなところである。
DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、彼女のことばかり考えている。でも、メールはしない。彼女からも昔のようにメールはこない。
歯科衛生士の彼女にはもうメールを出していない。
このまま自然消滅させるつもり。会う気にはなれない。
でも、鹿児島のキャバ嬢には月末会って、いっしょに串かつを食べに行く予定。彼女は、やっと、僕に興味を示してきた。ここで、終わらせるのは寂しい。なかなかかわいくなってきた。
キャバ嬢No.1とも最近音信不通。ちょっと、顔を出してみるかな。
結局、残ったのは誰もが認める美人だけ。でも、年収2000万のキャバNo.1は僕には落ちないようだ。寂しい。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
僕には、SEXしようと思えばできる女は確かにいる。でも、それは、一時的な快楽のみ。SEXが終わればそれで終わる。欲求がでてきた時に思い出すだけ。

でも、好きな人は違う。いつでも、自然と僕の頭の中にすぐ現れる。毎日、頭の中にいる。SEX後も余韻が残る。100人の女とSEXするより、好きな人とする方がどれだけ幸せか。いっしょにいるだけでも幸せ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
必ず、6星術の”再会”にあたる日に会社の喫煙室に行くと、僕のお気に入りの女の子に会う。今日は、”再会”だからたぶん、彼女と会うだろうと思っていたらやはり、会った。彼女は、身長は、172,3はあるかな。ヒールを履くと僕より背が高い。彼女は、スタイルがいい。足が長い。それに派手なファッション。顔はかわいい。(僕好み)
どうも、彼女は今月でやめるらしい。だから、つい、僕は”寂しい”と彼女に言った。僕が、気が合うことを言うとたいていの子は”その気にになる”
やはり、その後、会社のフロアで急に彼女から話しかけてきた。
うれしい。でも、もうすぐお別れ。本当にさみしい。彼女のメイクは゛えびちゃん”なのだ。タイプ、タイプ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
僕の彼女。毎日、彼女のことばかり考えている。でも、昔のようにメールは出さない。僕は、既婚。彼女は独身だから。僕が、夢中になってはいけない。でも、昔は、1年間毎日メールしていた。していないのは、365日のうち3日だけだったなぁ。そんな彼女が又、1年ぶりに現れたのだから。どんなに幸せか。”お互い幸せだね。好き同士だからね。”と言い合った。俺たちって、”一生付き合う気がする”と言ったら、彼女も”私もそんな気がする”だって。僕は、やはり、彼女に再び狂い始めている。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
とうとう、彼女に会った。彼女はめちゃくちゃきれいになっていた。1年前よりもすごくきれいだった。
彼女がワインが飲みたいというので、ホテルのラウンジでワインを飲んだ。普通の男なら彼女を相手にできないくらいいい女。1年ぶりだけど、会話が進んだ。彼女が愛人をしていたことにはふれずに。”本当にきれいになったね。どうして、急に会いたくなったの?俺は5年後に会うつもりだったのに。”と言ったら、彼女は、”5年後だと年取っているから今、見てほしかったの”だって。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、約8ヶ月前から出会い喫茶のお世話になっている。そこのオーナーは僕にはやさしい。通常は、1時間2千円だが、いい女の人がいないとなぜか時間無制限にしてくれる。僕が行くときは、なぜかいい女ばかりが紹介される。たぶん、入会の時にいい女じゃないと入会しない。と彼に言ったからかもしれない。だから、必ずいい女を紹介しているようだ。だから、つい暇なときに行ってしまう。いい女を紹介されるから、だいたいが店外デートをする。店外デートは、2000円余分に払うシステム。だから、僕にいい女を紹介すると必ず店外デートできると思っているからかもしれない。一度、ブスしかいなかった時があって、断ったときがあった。そして、時間も1時間以上しても紹介されないから”帰る”と言ったら、何時間でもいていいから、女の子くるまで待ってください。と引き止められた。なかなか良心的である。いいお兄さんだ。でも、時間がなかったのでその時は帰りました。その時は100Kg級のデブが出てきたときにはびっくりしたけど。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
日曜日の出会い喫茶はなかなかそれなりの主婦がいるようだ。今日、デートした主婦は、まあまあのルックス。主婦もなかなかいいものである。35歳、結婚3年目、子供なし。主婦は愛に飢えてるようだ。今度は、7月に会う約束をして別れた。今度の主婦は、なんかうまくいきそうな気がする。直感だけど。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
来週は、昔の彼女、そして、ネクタイもらった鹿児島のキャバ嬢に逢う予定。昔の彼女は、クラブNO.1のオーラがあるかどうかちょっと気になる。でも、一度好きになった女、見た目ではなく、精神的なつながりがあるからなんかうれしい。好きな人がいるだけで幸せかもしれない。
DATE: CATEGORY:恋愛
なぜか、最近、ご飯はいつもどおり食べているのだけれど、4Kgやせた。昔と違っているには、水溶化CoQ10、αリポ酸、Lカルニチン、オルチニンの4種類が入ったスリムとかいう健康食品を飲んでいるからかもしれない。でも、1日の目安の半分しか飲んでいないけれど。
毎日、会社まで15分くらい歩いているのも効いてるのかも。
まぁ、良かった。でも、これ以上は痩せたくないけど。
DATE: CATEGORY:恋愛
着信履歴に1年前別れた彼女の電話番号。早速、かけてみた。
彼女はどうやらお金持ちの社長の愛人はやめたような感じだ。”やりたいことがあったらしいがだめだった。と言っていた。なんか寂しそうだった。もう彼女は、今年33歳。僕は、彼女に”会いたかった”とつい言葉に出た。来週、月曜日に会う約束をした。1年ぶりの再会。僕の気持ちは複雑だ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今日、次女が又、メールのロック番号教えてといい始めた。”だめだめ”といつものように言う。今度は長女が僕の携帯を持ち、データフォルダを見たようだ。そしたら、”なにこれ”と妻になんかの写真を見せた。よくみると、年収2000万のキャバ嬢の写真。”しまった”メールで写真を受信するとデータフォルダに入るのを忘れていた。やばい。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
昔の好きだった彼女はいつまで金のために愛人を続けるのだろうか。お金さえあれば僕がなんとかしたいのだが今はなんにもできない。彼女は永久に愛人でも気にしない女。でも、もちろん内心は幸せになりたがっている。お金のために愛人になって彼女は幸せなのだろうか。でも、なんかその原因は自分にあるようで彼女を責められない。僕と結婚していればもちろん愛人になることもなかった。でも、焼肉屋で子供たちと食事をしているのを見ると,こいつらを悲しませなくて良かったと思ってしまう。いつもそんな時、彼女のことを考えてしまう。いつか彼女のことはなんとかしたいといつも思っている。”君との子供ができたら、離婚して君と結婚する”といいながら、結局、子供をつくることから逃げた俺。”面倒みてくれたら愛人でもいい”と言ってくれたが、彼女を面倒みるだけのお金がない俺。終わるしかなかった。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
色々な女の人と出会うがなかなかのめり込める女は現れない。かわいい子はいるが、やはり、自分がのめり込めるのは美人で悪そうな女なのかもしれない。つまり、オーラがある女。そういう女と知り合うには高級クラブみたいなところに行かないと知り合えないのかなぁ。そんな気がしてきた。
DATE: CATEGORY:恋愛
どうやら辞めたようだ。毎週土曜が楽しみだったのに。
おまけに、他の女の子も全く世間話をしてこなくなった。
実は、オールデンウイークに医療保険の請求の件で僕の家に電話があったようだ。子供が出て、妻が回答。結婚しているのがばれた。。。
それ以来、誰も話しかけてこない。でも結婚とは関係ないとは思うが。でも、寂しい。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
キャバ嬢NO.1からの店への誘いは最近、忙しいということで断っている。もう、しばらく会わないつもりでメールも出していない。でも、やはり、彼女から、何気ないメールがくるからやはり、会いたくなる。
No.1はなかなか告白してくれない。。。
クラブのかわいい子にも今月会いに行かないといけないし、歯科衛生士とは最近会ってないし、なかなか時間が作れない。キャバクラ行けば、かわいい子が多い。直感的にこの子はなんとかなると思うと”俺のことタイプだろ?”と聞くと、最近たいていの子は、”いい感じ”と言ってくれる。でも、いつも、”今、指名している子がいるから”と言って断る。”それでも、結構しつこくかわいさをアピールされる”あぁ、もったいない。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
不倫には、最低限守らなければならないルールがある。不倫している以上、相手の家庭に上がってはいけない。もし、ばれてしまった場合、もう、そこで終わり。たとえ、相手のことが好きでもあきらめる。これが不倫の最低マナーです。ルールを守れない人は不倫をするのはやめにしましょう。最初は、不倫と知ってて付き合い始めたのだから、それなりの覚悟があったはず。次の恋にいきましょう。

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
