プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、鹿児島のキャバ嬢と食事、そして同伴で店にはいる。彼女の服装はちょっと。。。顔はいいが、センスが。やばい。ちょっと、テンションが下がってしまった。次回、誘う気力が半減。こうなると、私のテンションが下がるため、結局、自然消滅しそう。
彼女からは、誕生日プレゼントとしてネクタイをもらう。でも、彼女はネクタイを渡す意味を知らなかったようだ。そういう子。田舎出身はやはり。顔は美人だが、ちょっと色気が。。。とりあえず、次回、串かつを食べに行く約束をしたが。歯科衛生士のがファッションセンスがいい。女は顔だけではないようだ。これからどうしようか。センスさえ良ければ、のめり込みたいのだが。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
正直言って、遊びです。もちろん、感情移入はあります。彼女の結婚適齢期までは遊びます。そして、つらいけど、その時別れざるおえません。彼女の幸せを考えると。家族、お金、地位などと彼女を天秤にかけたら、たいていの男は普通、”彼女との別れ”を選びます。失うものが多きすぎるからです。それで、逆に彼女を選んだとしたらその男はたいした男ではありません。失うものがないか少ない男だからです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
東京に慣れてきた頃、たまたま地元が同じで年齢も同じのやつと知り合い、その彼とよくディスコに通った。バブル絶頂期。ナンパはしたことがなかったが、酒が飲み放題だったため勢いをつけてナンパし始めた。最初は、失敗ばかり。でも、何回もしているとこつがつかめて成功率が70%になることもあった。成功とは、別の日にデートまでこぎつけることではあるが。でも、今ほどもてていなかった気がする。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、20代のころ、東京に住んでいた。そこは、まさしく僕にとっては別世界だった。遊び人が多すぎる。女もかなり軽い。東京に来てすぐ会社の同期と先輩とパブに飲みに行った。僕の同期は大阪出身。彼は、近くの女の子2人組みに声をかけた。なんかうまくいったらしく、別の日に2対2で会うことになった。女の子は証券会社のOLだった。なんか盛り上がり、店を出ると、一人の女の子が僕によりかかってきた。でも僕は結局何もしなかった。エッチのことは頭に全くなかったから。超まじめである。ナンパをしたことがなかったころである。つづく。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女(鹿児島出身)から”会いにに来て”メールが来たので、久々に会いに行った。めずらしく彼女から”ご飯たべませんか”のメール。でも、仕事が早く終わらなかったので直接店に行った。なんか今日の彼女は違っていた。妙に積極的。誕生日を聞かれた。実はもうすぎてはいる。そしたら彼女が外であってプレゼントあげると言ってきた。急にどうしたのかな。”自分からメールするなんて、もしかして僕に会いたかった?俺のこと好きになったんじゃないの?”と聞いてみた。そしたら、なんと首をうなづいた。急展開で早速、来週又会うことにした。
”プレゼントは僕をイメージしたものを頂戴ね”と伝えておいた。
さて、何をくれるか楽しみだ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
歯科衛生士とデートした後、彼女はキャバクラに出勤。暇だったので、昔の彼女がいたクラブに行った。そこで、たまたま席についた子が以前そこで見たことがあるかわいい子。なんか太っていた。”太ったんじゃないの?””そう、最近急に。”彼氏と別れたのかな、と思った。案の定、別れたばかりだそうだ。女って、彼と別れると太るみたいなんだよな。いい女に限って。”田中麗奈に似てない?””誰からもよく言われる。”早速、メールアドレスを聞いて”これからよろしく”と行って別れた。21歳。本当に田中麗奈に似ている。帰りぎわにじっと見つめる彼女。又、しばらくこのクラブに通うことになりそうだ。
鹿児島のエンジェルと田中麗奈。年収2000万のNo.1はなかなか落ちそうにないから、No.1はしばらく休憩して、田中麗奈に重点をおこうかな。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
久々にデート。彼女は、僕の好きな格好をしてきた。今風のファッション。そして、小さなおしり。かわいい。若い子はファッションセンスがいいなぁ。いっしょに歩いているだけでいい。今度は、ダビンチコードが見たいというので行く予定。まだまだ、かわいいデートをしている2人なのです。
DATE: CATEGORY:恋愛
今週、久々に、歯科衛生士の彼女とデートだ。ちょっと、好きな彼女。いつかめちゃくちゃ好きになるのかなぁ。それはわからないけど。
今日は、しばらくほかっておいた鹿児島のエンジェルからメールがあった。今まで、決して彼女からメールはしてこなかったのに。どうやら鹿児島から両親がくるから店には出勤しないとのこと。それから、”店に来て”のメールだった。1ヶ月間何もしなかったらしびれをきらしたみたい。僕は、今2番目に好きな子がこの子だ。1番目は、もうご存知のとおり。何とか、鹿児島のエンジェルを自分の彼女したい。1番目の子のように。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
不倫は、多くの人が経験している。女の人にとっては自分が一番か2番か気になるところ。これは、悪までも僕の経験からの意見。
彼に”自分が2人いればいいと思ってる?”と聞いてみればいい。”1人でいい”と言ったならば、それは、間違いなく”遊び”。要は自分の時間が空いているときに会う都合のいい女ということになる。”自分が2人いればいい”と思っている人は本気である。自分が2人いれば会いたい時にいつでも会えるからね。たぶん、結構確率高いと思うよ。一度、試してみれば。もし、”自分は一人でいい”と彼が答えたなら早く別れたほうがいいですよ。体と時間の無駄ですから。まぁ、お互い”遊び”なら別ですけどね。
DATE: CATEGORY:恋愛
生命保険の受け取りに人に妻を指定。喩え、私が死んでも困らないお金は確保できたかな。後、子供2人が4年生私立大学まで行けるだけの資金を確保。これまた保険だけど。ちょっと安心。後は、その場しのぎで生きていけばいいのかな。喩え、浮気がばれるかなんかして離婚したとしてもなんとかなるかも。どうしても気になる彼女がいるから、その子の為の資金がまだまだ足りないけど。まだまだ、これから。今は、金余り時代と言われているが一部の富裕層だけのようだ。残念。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
もともと、キャバ嬢No.1とは月に1回しか店で会わない。まぁ、うまくいく可能性がまだ見えないから、頻繁には逢わない。昨日、久々にメールしてみた。”BMの調子はどう?今度、乗せて”すると、今日、彼女から、”早く、助手席に乗ってにゃん”と返事。でも、正直言って、半信半疑。なぜかというと、本当に僕のことを好いている感じをまだ、受けないから。でも、来週あたりちょっと、誘ってみようかな。年収2000万のキャバ嬢だから、どうなることやら。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
初めての経験。といっても、人妻とお茶してメールしただけですけど。
結局、もうメールの返事なし。久々にちょっとだけ落ち込んじゃった。人妻って難しいのかなぁ。なんだかよくわからない。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
5/5(金)に知り合ってから、毎日私からメールを出す。彼女からは、なぜか返事が必ずやってくる。なんかうれしい。いったいいつになったら会えるのだろうか。既婚同士というのは、時間に制限があるからたいへんだ。初めて、人妻とメールのやり取りをしている。なんか不思議な感覚だ。独身ギャルとは違い、ちょっとメール事態もおちついている。独身ギャルのメールは、なぜか文字が飛び跳ねて落ち着きがない。
落ち着いたメールはなかなか返事が難しい。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
いっしょに歩いているとすれ違う人、ボーリングやっても、レストランにいても隣のレーンの男が、コックさんが、目を見ると視線は僕の彼女。そんな女じゃないと満足できなかった。でも、そんな自分がそろそろ薄れていっている。もう、年をとったのだろう。きっと。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女の子供は小学6年生。やっと、世話しなくてもよくなったからこれから遊びたいそうだ。彼女に”きれいだね”と言ったら、”そんなこと言われたことなかった。うれしい”と心から喜んでいた。彼女はこれから”女”に戻るのかな。主婦の気持ちがわかった気がした。主婦していると誰とも知り合えず、子育て1本。女どころではないようだ。浮気男が一瞬ひるんだ瞬間だった。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今日、知り合ったばかりの人妻。38歳だけど、おっぱいもあり、ジーンズが似合うスレンダーなちょい美人。美人といいきれないのは、私が美人と呼べるのはだれからみても美人な人だけ。だから、やはり、38歳の年齢だけちょっと下降ぎみかな。でも、十分OK。さっき、メールしたら即返事。脈有りかなぁ。抱きたい。いい女。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、昔の会社の先輩と久々に飲みに行く約束だった。時間があったので、ちょっと、出会い喫茶で時間をつぶそうと行ってみた。どうせ、ろくな子いないけど、暇つぶしにはなるかな。と思って。
ところが、出会った人妻はここには、につかわしくない伊東美咲風のちょい美人。品がよさそう。すぐに、店外デート。近くの喫茶店でいろいろ話をした。正直言って超びっくり。お互い会う時間が限られてるけど又、なんとか会いたい。人妻ってスリルがあってなんか面白そう。もちろん、次会ったとしたら即エッチかな。お互い目的は同じだろうから。
なんか、僕らしくないけどそれなりの人だからなんとかしたい。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
お互い愛し合って結局結婚する。愛し合っていないけど、生活のために結婚する人もいるけど。でも、あれだけ愛し合っていても時間がたてば普通の人は愛は冷めていく。他に愛を求めようとする。それは当たり前のこと。けじめをつける人は離婚して、新しい家庭をきづく。離婚が面倒な人は不倫を続ける。離婚するぐらいなら、このまま不倫していた方が楽でいい。不倫相手が限界を感じたら、不倫相手と別れればいい。いっしょになったところで同じことの繰り返し。愛し合ってるときは、何もみえなくなるから先のことは考えなくなる。若い時がそうなのかな。でも、好きな人と結ばれなくても時間がたてば結局、忘れてしまう。恋愛なんて、結局そういうもの。。。その場限りのもの。その時だけ精一杯恋愛すればいい。こんな冷めた考えを持っているのはやはり、僕だけかもしれない、のかなぁ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、たまに暇なとき逆ナンパ喫茶に行く。入場料が2000円で女の子から気に入った男性に声をかけるというシステム。なかなかおもしろいとこなのである。だから、こっちがOKといえば即店外デートになります。今はほとんどが主婦みたいだね。”こんなにみんな浮気したがってるのか”と思うほどびっくり。私は、美人かフェロモン有り有りな主婦なら興味あるけど、見た目がパッとせず、エッチやりたい、やりたい見せ見せ主婦はキャンセルしています。前なんか強引に店外デート誘われてたいへんだった。もう、即ホテルって感じ。あまりにも押しが強すぎたので断ったら、かんかんになって怒っちゃった。”いい女はなかなかそんなところにはいないようだ。”

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
