プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
この前、鹿児島のエンジェルに会いにキャバに行った時、ヘルプが最初に座った。彼女は、20歳。僕:”どういうのがタイプなの?”彼女:”濃い顔じゃない人がいい。どっちかというと薄い顔がタイプ”僕:”俺のことタイプ?”彼女:”はい”僕:”嘘だろ、初めて会ったのに。じゃ、俺とつき会ってみる”彼女:”いいよ”僕:”本気で言ってるの?”彼女:”うん、タイプだから。”僕:”でも、店とか行かないよ。”彼女:”それは、いやだ。”だってさ。あらての営業だった。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
会社の団体保険で結構安かったので死亡保険○千万の加入申し込み書を記述した。そしたら急に妻の機嫌が良くなった。いつもイチゴは子供しか食べさせないが今日は僕にも3個出てきた。調子がいいものである。でも、なんか気が楽になった。これでいつ死んでもお金の心配がなくなったから。今日は、妻の誕生日。いいプレゼントになったようだ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
相変わらずもてもて。。。昨日は、1年に1回ぐらい行くキャバレーに行った。そこには、4年前に知り合った本田美奈子似の美人の子が金曜、土曜にいる。久々、1年ぶりに彼女を指名した。”彼氏できた?””いない””4年間いないの?””そう””やはり、俺じゃないとだめ?””うん””今付き合ってる子がいるから別れたら本気で付き合うよ””早く付き合いたい。でも遊びはいや”ということで、今の彼女と別れたら付き合う子をキープ。彼女は、今29歳。35歳までに結婚したいらしい。なんか、僕と結婚したがっている。女って、結婚がゴールのようだ。結婚詐欺師にはならないようしないと。もう、だまさないつもり。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女になりかけの歯科衛生士。不思議。。。だんだん好きになってきた。。。不思議だ。僕は、昔からそう簡単には人を好きにならなかったのに。う~ん。自分がわからなくなってきた。携帯に今日、彼女から写メール。それが好きになるきっかけみたい。かわいくなってきた。
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、妻が、今まで使っていたクリームがなくなったので前と同じクリームを買ってきた。その時、又、美容部員に化粧水を進められて、それを塗り、顔のマッサージをしてきた。頬を上に上げるマッサージ。それが、またまたびっくり。妻の顔はすごく顎がシャープになっていた。正直いって超美人。恐ろしい。。。こんなに簡単に変わるものなのか。最近の化粧水はすごい!!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、セフレと会う約束をしていたが、前回、彼女とエッチした時に歯茎に炎症が起きたので、やはり会うのをやめた。なぜなら、もうすぐゴールデンウイークだから、病気を移された場合、病院が休みだと治療もできないから。会うなら、ゴールデンウイーク明けにすることにした。
本当は、求め合いたかったが、彼女には、”仕事が長引いて会えなくなった”とメールしたら返事なし。いつもは、2分以内には必ず返事があるのに。怒っているかもしれない。。。まっいっか。
DATE: CATEGORY:恋愛
1年前に別れてしまった彼女のことばかり。彼女と結婚していれば、金持ちの社長の愛人にならなかったのに。とばかり考えてしまう。彼女は、何とかして僕と結婚したがってたのがわかっていたから、めちゃくちゃつらい。。。この責任はどっちにしてもとらなくてはいけない。例え、10年後でも。彼女が幸せになっていればいいのだけど、あの性格ではむずかしそうだから。

FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
僕のオーラがすごい。と又、言われました。キャバ嬢のくせに僕と話すとみんな”緊張して”と言う。しまいには、”遊んでそう。彼女、いっぱいいそう”とか言われる。歯科衛生士に言うと、”私も最初そう思った””オーラがすごいから”と言われた。ちょっと、うれしいかな。やっとここまできた。僕は佐藤浩一を目指しています。彼は、オーラがありますね~。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、歯科衛生士とデート。麦とろを食べて、なぜか又店に行ってしまった。まっいいか。そして、又デートの約束をした。今度は、ゴールデンウイークに会う予定である。とりあえず、順調かな。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
1ヶ月ぶりにセフレからメールがきた。”会いたい”メール。もう会うつもりはなかったが、結局、来週、会う約束をしてしまった。23歳、おっぱい上向き、誘われるとやはり抱きたくなってしまう。結婚してると言ってあるから気は楽だけど。彼女は、”かなわない恋ってなんかいい”だって。よくわかりませんね。でも、結局、いつも”相変わらず激しい”と言われてしまう僕なのである。
DATE: CATEGORY:恋愛
今、一番のお気に入りは鹿児島のキャバ嬢のエンジェル、そして、そろそろ彼女になるかなって感じの歯科衛生士。もう、NO.1キャバ嬢はこちらかはメールは出さないようにしていたのだが、NO.1からメールが1ヶ月ぶりに来た。”最近どうしてたの?”と聞いたら、”落ち込んでいたの”というから、つい、”今週、会いに行くよ”と言ってしまった。彼女ができると忙しいくなるから、なかなかNO.1にも会いにいけない。
やはり、彼女優先だからね。月に最低2回は会いたいから。
DATE: CATEGORY:恋愛
今、会いたい時に会える子がやっとできた。歯科衛生士、夜はキャバ嬢しているが。最初はなんとも思っていなかったのに最近彼女のことがかわいいなぁと思ってきた。来週又会うのが楽しみだ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、若いころ(20~30代)は、顔がまあまあそれなりだったので特にもてる努力はしなかった。でも、正直言って、”もてる男”とは言いがたかった。今は、なぜかタイプと思う子でもなんとかなるのではないかと思うようになってきた。最近、いろいろな子とデートしていると急に言われはじめたのが、”品がいい”という言葉だった。若いころは、全く言われたことがない。なぜ品がいいように見えるようになったのかちょっと考えてみた。顔自体は決してもてる顔から遠ざかってきたのに。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、夜はキャバ嬢で昼は、歯科衛生士の子とデートをしました。彼女の1ヶ月半おくれの誕生祝いを一流ホテルの中華のお店でした。夜景を見ながらのふかひれ、北京ダック、車えび、たらばかに。。。うまかった~。2時間ほど大学生時代の話をした。なかなかいい感じ。そして、店を出て、彼女はキャバクラに行きました。私は、近くまで彼女を送ってあげました。お客卒業かな。結局、トータル2回店に行っただけでした。次回は、麦とろを食べに行く約束をしました。一人1000円。
彼女は、普通の子。でも、僕が行き先を決めるのは久々だ。今までの彼女は、ぐいぐい僕を行きたい店にひっぱってくれた。そのほうが本当は楽なのだが。彼女できたよ。と宣言しようかなぁ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
私は、結婚しても時々、女の子のいる飲み屋に行っては女の子を誘ってちょくちょくデートしてきました。でも、決して離婚することはないだろうと思っていました。それは、なぜかと言うと私のタイプはまず、美人かかわいい、もちろん、誰もが認めるぐらいの子です。だから、僕が彼女のことが良くても、相手が僕のことを好きになる確率は非常に少ない。それは、相手がもてすぎるからです。でも、そこそこかわいいと思う子とはデートしましたが、やはり自分がのめり込むことはありえなかった。つまり、美人でお金もちの妻にはなかなかかなう女が出てこないことだった。だから、本気になれないから離婚はあり得ないと思っていたのだ。それが。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
ふと、思う。50歳になったら、自分はどうしているのだうか。女好きの僕は耐えれるのだろうか。まさか、50歳になってもキャバクラに行っているはずもないし。でも、僕には、前も話したように好きな人がいます。今は、社長の愛人で派手な生活をしていますが、10年後は彼女を僕の愛人にしようと考えています。彼女はもう子供を作る気がないようだし、今のような生活をしていてまともに結婚できるはずがないし。結局、彼女は結婚が合わない女みたい。1度、結婚したらしいがすぐに離婚。10年後には彼女を養うことができるお金はなんとか工面しないともちろん愛人にもできない。彼女が幸せな結婚をしていれば僕の出る幕はないけど。彼女をそばに置くために努力はしている。だから、毎日、未練がましく彼女のことは頭から離れない。彼女に会える日は僕が彼女を養うお金ができた時。一番いいのは彼女が結婚して人並みに幸せになることだが、そしたら僕も諦めがつくけど。
DATE: CATEGORY:恋愛
もしかして、彼女ができるかも。今、昼は歯科衛生士、夜はキャバ嬢の子が一番彼女になりやすそうなのでアタックしています。特に彼女のことはタイプではありませんが、ブスでもないので彼女にしたいと思っています。たぶん、この先、好きになることはないと思いますが。本気に好きになる子を待っていたら占い師がいうには、5年後ですからね。彼女は、顔は普通、おっぱいもそこそこアリ。でも超まじめです。お酒を飲まないのでちょっとうまくいくかどうか不安です。彼女は男性経験が少ないのでスケベ心は禁物のようです。まじめに攻めてみるつもり。エッチはいつできるのかなぁ。。。

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
