プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、彼女候補のキャバ嬢と鹿児島出身の芋に会いに行きました。
時間もなかったので、彼女候補の店に最初に行き、今日は積極的にアタック。彼女は未だに僕と話をすると緊張している。目を見つめるとそらすし。”緊張してるの?”と聞いたら”してる”だって。かわいい。。。”僕の彼女になって”と言ったら下向きながらうなづきはするけど今一、手応えがないんだよな。でも、再来週、デートする約束したけどね。なんとか彼女にしたいのだ。次はその足で”芋”に会いに行きました。相変わらず見た目はいい女、でもしゃべると芋です。今日はストレートヘアになっていました。”どうしてストレートにしたの”と聞いたら”僕が、片瀬奈々がタイプだから似せた”んだって。でも”僕のことなんとも思っていない感じだし。。。””俺の女にいつなるの?”と聞いたらごまかされた。実は、内緒にしてたけど僕は女の口説き方を知りません。今まで付き合ってきた子はすべて相手からの猛烈なアタックにやられるので。どうしたら女を口説けるのか。もう、いい大人だからなかなか女からはアタックしてこないからつらいです。彼女が本当にできるのだろうか。軽い子とは意外とうまくいくのですがね。口説くのは難しい。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、会社の派遣社員でちょっと、わからない女の子の子について書いてみます。私は、会社で約1~2時間おきに会社の喫煙室へタバコを吸いに行きます。そこには、たまに人がいますが誰も居ないことも多く一人でのんびりタバコを吸っています。ちょっと前から、派遣社員の女の子が2人ほどタバコをたまに吸いに来るようになりました。2人とは、前によくそこで会う子とは別に見た目は派手で背が高くてスタイルはいいが、顔は普通の子が最近タバコを吸いにくるようになりました。その子とは、僕から挨拶をするようになりました。そしたら彼女からも積極的に会うと挨拶をしてきました。僕が一人でタバコを吸っていると、その子が入ってきて”良く会いますね”と話しかけてきた。そこで、僕もチャンスと思い彼女にいろいろ話しかけました。2人で話をして盛り上がってきたときに、前によく会っていたもう一人の派遣の女の子が入ってきて急に彼女の悪口を言い始めた。彼女が僕に話しかけるが話が飛んでいて何言ってるかわからなくなり、”話が飛んでよくわからん”と彼女に言ってしまった。そしたらもう一人の女の子が”この子はこういう子”とか言っていました。それから、僕は、その背の高い子と話をしたいのですが、彼女は、僕がタバコを吸い終わって席についたのを確認してから、(僕の顔をみるので目が合います)タバコを吸いに行きます。つまり、僕は避けられています。”僕はなにもしていなのに~”いきなり嫌われたかなぁ。まいったなぁ。よくわかない。でも、おもしろいから彼女の気持ちを僕に振り向かせたいと思っています。ブスなら相手にしないけど、足がめちゃ長い子なんです。どうしたらいいかアドバイスがあればほしいなぁ。
DATE: CATEGORY:恋愛
この前、セフレとエッチした次の日に歯茎がなんか臭くなった。3日で自然と治ったが、たぶん歯茎が化膿したようだ。彼女が原因かどうかわからないがやはり、誰とでも寝そうな子とエッチするのはやめにしようと決めた。
DATE: CATEGORY:恋愛
月曜日に例のNo.1キャバ嬢に逢いに行った。そこで、やっと彼女を落とすにはどうしたら良いかわかった。ちょっと、遅かったけど。やはり、No.1はお金に執着がないとなれないことだ。つまり、彼女も例外ではないことを確信したのだ。僕が、○○円を株で目標にしている話をしてその証拠のメール(もちろん確実に利益をあげるやり方)を見せたとたん、顔色が変わりました。ちょっと、大げさですが。本当は確実に利益をあげるのはもちろん不可能ですよ。彼女も株をはじめるそうです。もちろん、確実に?利益をあげる銘柄を私が教えます。彼女はもう僕のものです。以外と簡単でした。彼女はNo.1、やはりお金に執着があったのです。ほんとにうまくいくのかな?(笑)でも、僕がお金もちなら100%うまくいく自信はありますよ。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、血液型にみる女の性格。だれもが感じていることですが。
A型の女:超まじめ。いい女とは言いがたい。自分から男にアタックできない。物足りない。美人系。
B型の女:いい加減。積極的だが、飽きやすい。自分から男に積極的にアタック。かわいい系。守ってあげたい。
O型の女:独占欲強し。積極的。自分からアタックすることもあり。包容力あり。付き合いやすく、疲れない。
AB型の女:超わがまま。積極的に男にアタック。魅力的。守ってあげたい。
ちなみに、僕はすべての血液型の女の子と付き合ったことがあります。一番僕が魅かれたのは、B型とAB型でした。A型の女は物足りない。結婚するならO型ですかね。気が楽という意味でね。ちなみに妻はO型です。
みなさんの意見はどうかな。
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、久々に飲みに行きました。最初は、昔の彼女が居たクラブ。そこで、昔の彼女の友達を指名しました。もちろん、目的は、元彼女の現在を聞くことです。彼女は、前も話をしたように今はお金持ちの社長の愛人です。彼女の友達に”彼女は子供はどうする?”と聞いてみた。なぜそんなことを聞くかというと彼女はもう33歳、そろそろ子供作らないとやばい年齢。だから、私は彼女を引っ張ることができず別れたのです。ところが、彼女は”絶対子供は作らない”と言ってるらしい。実は、以前、彼女に、”お前がこれから結婚してその後離婚したとして、もし、こぶ付だったら俺はもうお前の面倒はみない。他人の子供なんか面倒見きれない。”と言ったことを思い出した。”もしかして俺を待ってるのか”と彼女の友達に言ったら”そうかも”だって。お金があれば、今の彼女をそばに置いていくことができるのだが。。。でも正直言うと彼女には幸せな結婚生活を送ってもらいたいのに。。。でももう彼女が子供は生まないと決めている以上、もう僕のものにするしかない。かなり大きな目標ができてしまった。それは、5年以内にお金を○○円以上ためることである。なぜ5年かというと最低5年はかかりそうだから。もちろん、株でしかその可能性はないが。5年後、彼女は幸せな家庭にいるか、それとも僕のそばに居ることになるか。それはまだわかりません。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、デパートで占いフェアがやっていたのでひさびさに見てもらうことにしました。占い方法は、手相と生年月日。看板には、”よく当たると噂の。。。”と書いてありました。確かにここの占いはあたります。実は、2年前にもここで観てもらいました。その時は、仕事運と恋愛運を観てもらいました。結果は、”仕事運はさっぱり。”恋愛は、”あなたのことを好きな人が今そばに居るはず。”と言われました。確かに、私のことを好きそうな子はそばにいました。結果的に、僕は彼女が好きになり恋に落ちました。それがクラブで働いていた例の子です。今回は、金運と仕事運と恋愛を観てもらいました。結果は、仕事運は、来年から絶好調になり、今、その兆しがでてきている。と言われました。当たりです。金運は、来年なら調子がいいそうです。ここ2,3年は絶好調なので、休憩せず(満足せず)、突き進めと言われました。恋愛は、5年後に”危険な恋”があるそうです。家庭を壊しそうな。仕事関係で知り合う子とだそうです。女を取れば仕事はうまくいかないそうです。でも5年後じゃねぇ~。それまでにも、全く恋愛が無いわけではないらしく、女の人に関してはいつでも私の場合はチャンスがあるらしい。ただ、5年後はかなり深い関係になると。。。ここの占いは2年前に僕の場合は当たっているのでたぶん、5年後は大恋愛をすることでしょう。ちょっと、楽しみです。仕事関係もやっと順調になってきたし。2年前は占い師のいうとおり”仕事運はさっぱり”だったからね。占いって意外と当たるものですよ。鑑定料は、980円。今日はいい気分なのだ。980円でやる気を買ったみたいですね。
DATE: CATEGORY:恋愛
前にちょっと、霊感師にみてもらったことがあります。内容は、30分5000円、1ヶ月前に予約しないと満員。その霊感師は、33載ぐらいで熟したいい女だった。美人で胸の谷間もばっちり。みてもらいながら、"この女を抱きたい。"と思いながら話を聞いていた。観てもらった内容は、出世運と恋愛運(結婚しているにもかかわらず(笑))。出世は、普通にやっていけば、出世していくらしい。ピンとこない。。。恋愛については、”あなたは遊べない人、相手に本気になってしまう”と言われた。実際、そのとおり。その後、”あぁ、あなたには、もうすぐ割り切りの関係の彼女ができる”と言われました。僕は、ちょっと、うれしかったが、割り切りということは、僕は”本気になれない。”ということだから、それほどいい女じゃないと思うとそれほどうれしくはなかった。その後、不思議なことに彼女らしい人ができてしまった。素人の。知り合った場所は、”出会い喫茶”ですが。今はつぶれてありませんが。それから2週間に1回は2人であうようになりました。でも、3ヶ月で終わってしまったけど。。。これは、あたっているのかどうか微妙だなぁ。でも、その霊感師はいい女だから又、見てもらいたいけど。霊感師は、最後に”女って、男と違って好きな人としか寝ることができない”となぜかむきになっていたのが印象的だった。でも、僕の気持ちをみすがされていると思うと恐いよね。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、女の性格について勝手に書いてみます。
兄と妹の2人構成の妹の性格、・・・かなり、あまえんぼう。純粋。かわいい感じ。僕のタイプ。
姉と弟の姉の性格、姉と妹の姉の性格・・・しっかりしている。美人系。包容力のある男を好む。理想が高い。だましにくいタイプ。
姉と妹の妹の性格・・・単純、純粋。いい女系。だまされやすいタイプ。こちらも僕のタイプ。
あと、一人っ子の女・・・この手はちょっと女としての魅力が感じませんね。かなりわがままです。ごめんなさい。
こんな感じでまとめてみました。ちなみに、鹿児島の芋娘は姉と弟系。キャバNo.1は姉と妹の姉系、セフレは、SEX目的だから考えたことはないが、たぶん、姉と弟の姉系、近々彼女にしようと思ってる子は、まだ聞いてないが、たぶん、兄と妹系。ちなみにクラブNO.1は姉と妹の妹でした。どうでしょうか。私の経験からの判断ですが。
DATE: CATEGORY:恋愛
久々の彼女とのSEX。。。約3ヶ月ぶり。彼女のことは特に好きではないのだが。でも、若いからだは最高だ。2人は久々に求め合いました。私のあそこは、久々にめちゃくちゃ膨張した。いつもより(妻とするより)大きくなってる気がした。彼女のおっぱいは前の時よりやわらかくなった気がした。今日も又、思いっきり吸い尽くした。もう、彼女が壊れるくらいつきまくった。彼女には、別れぎわに”好き”って言ってしまった。別に好きでもないけど。たぶん、本気にしていないと思うが。次に会うのは又、3ヶ月後かなぁ。セフレってたまにはいいね。でも、やはりSEXは好きな人とするのが一番かな。
DATE: CATEGORY:恋愛
いつもブログ見てくれてありがとうございます。要望がありましたのでもったいぶっていても仕方ありませんので”まぼろしのクリーム”教えちゃいます。詳しくは、右欄の私のホームページクリックしてください。もし、きれいになったら教えてくださいね。大手メーカーですので副作用はないと思いますので。

DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、彼女候補のキャバ嬢(ダーリン。。。)からハート4個の挨拶だった。”これはいけそうかなぁ”、又、No.1キャバ嬢からは、香港から帰国したとのメール。”顔がみたい”とのこと。ちょっと”営業”かな。でも、ちょっぴりうれしい。今日の株の暴落を忘れさせてくれてありがとね。
話は変わりますが、とうとう生活費がなくなり、妻から15万円借りました。来月には返す約束で。妻は、働いていないけど40歳すぎても、母親やお姉さんからたまにお小遣いもらっているので僕よりお金もちです。頭があがりません。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
以前、付き合っていたクラブでNo.1の女の営業について書いてみます。
私は、その子とデートするのは平日、会社を休んで、もちろん、妻には内緒で昼に逢っていました。時々、夜中にも逢っていました。もちろん、妻には、幼ななじみと忘年会で実家に泊まるとかいろいろ理由をつけて。それはさておき、彼女と会っているときはメールや電話がめちゃくちゃ入ります。正直いってびっくりしました。電話は音が出ないように設定してありましたけど、ランプがよく点滅してました。彼女は、いつも”うっとしい”と言いながら”ちょっと待ってね”と言って電話に出てました。彼女は”○○さん、え~、今日、誕生日だったの~。お祝いしてあげるから店きて”とか、さっきまで”うっとおしい”とか言いながら客にはやさしい口調で話し、その気にさせているような言い方をいつもしてました。”こいつ、やはり恐い女だなぁ”と何度も思いました。お客と話をしている時は、”一回、電話に出てやろうかな、びっくりするだろうなぁ”と思うとちょっと面白かった。彼女に”なんで、みんな君を指名するの?”と聞いたら、”私のことが好きだからじゃないの”と何食わぬ顔して言ってました。そして、いつも5分くらい待たされて、”ちょっと営業するから待って”と言って、営業メールを送っていました。でも、こんなにもてる彼女は実は僕のものなのです。”かわいそうな男たちだなぁ”と思いながら、こいつは俺にほれてると思うとめちゃくちゃ最高の気分でした。おまけに僕のいうことなら何でも聞くしね。最後は、結局、僕が彼女に魅せられて、ほれてしまったけど。
みなさんもNo.1は陰では”うっとおしい”って思いながら、営業で気の会うことを平気で言うから気をつけてくださいね。でも、No.1を惚れさせる自信のある男は例外ですが。。。

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
