プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、キャバ嬢から久々の”ダーリン”メールが来ました。キャバ嬢といっても誰かわからないでしょう。私のターゲットは、本命順に、この前知り合ったばかりの鹿児島出身イモ娘、言葉はなまるが、ルックスは並はずれの子、もう一人は年収2000万以上のNo.1、チョー手ごわい。最後は、”ダーリン”と呼ばせているこの前、初めてデートした子です。今は、この”ダーリン”と呼ばせている子を彼女にしようとがんばってるところです。この子が僕の彼女になったら、”実は初めてキャバ嬢と付き合えることになるのです”。クラブの子は付き合ってましたが。キャバ嬢は初体験なのだ。今のところ、手ごたえありかな。今度は、彼女の1ヶ月遅れの誕生会をやる予定。早く僕の彼女になってくれ~。でも、今はお金がないから動けませんが。あせらず、いつかは僕のものにしちゃいますよ。話は変わりますが、僕のセフレの子は僕がメール投げると仕事中(彼女はOLです。)以外は3分以内に必ず返事があります。まるで、彼女みたい。。。この子のおっぱいは、前にも話しましたが上向きで堅くていい形してるのですよね。だから、又、いつかエッチしたいのでたまにメールしてま~す。セフレだから、他の人とも当然エッチしてるから本気になれませんけどね。
DATE: CATEGORY:恋愛
私は、結婚して10年4ヶ月です。結婚当初は子供が立て続けにできて浮気しようなんて少しも考えなかった。子供の世話や実家に行ったりと毎日が忙しかったし。それに夢のマイホームを手に入れないといけないのであまり無駄使いをしようなんて全く思わなかった。去年、憧れのマイホームを購入して、車も新車で買って、すべてこれから必要となる大きな買い物は済ました。後は、子供に財産を残すことだが、うちは女の子2人だから、それほど学費もかからないとなぜか私は安心している。
全く財産はなしというのもかわいそうだから多少は考えているけど。でもやはりほっとしている。正直いうと、家を買うまでに”いいなぁ”と思う子は2人いました。一人とは、スケートに行ったなぁ。その後、日曜日に会いたがるから、妻に嘘までついて会おうとは全く考えず結局、彼女を無視して終わってしまった。もう一人はクリスマス付近に会いたいとか言われたがそれも時期が時期だけに断った。今なら、考えられないけど。。。なんか今思うともったいなかったなぁ。2人とも上レベルのかわいさだったから。ただ、今はお金が自由になってきたから浮気したくなってきたのかなぁ。最近は、気に入った子なら日曜でも妻をごまかして会いに行くし、おまけに外泊までしてエッチしてしまうし。それじゃ、相手も疑わないよ。まぁ、最近はお金使いすぎるから資金確保に努めるけどね。

DATE: CATEGORY:恋愛
最近、お金が底をついてきちゃった。給料もそんなに良くないし、おまけに家のローンが月7万、財形貯蓄月4万、生活費、2人の子供の養育費。。。妻は無職だし。最近キャバクラも月に2回くらい行ってるし。こんなに出費があるのにお金がなくならない方がおかしいよなぁ。今までは、株の利益で遊んでたけど。でも今月は株の利益がなし。貯金が”0”になってしまった。来月には、カード払いがあるし。しばらくキャバクラには行かないつもり。あぁ、来月、株売って生活費穴埋めしないと。中国株の1銘柄でも売るしかないかな。16万しか入らないけどなんとかなるか。日本株はまだ、売りたくないし。しばらく資金を貯めるため女関係の行事は控えます。お金がないと無理しても無駄な結果になりそうだからね。やはりお金がないと何もできません。あぁ、金を稼ぐのは本当に難しいですね。
DATE: CATEGORY:恋愛
最近、私は”大人のオーラがある”といろいろなキャバ嬢から言われるようになりました。昔は”オーラ”なんて言われなかったのに。喜ぶべきなのでしょうかね。確かに最近、女の子に対しては、なんとかなる自信が出てきたのは事実ですが。昔は、40歳過ぎたらもう”おやじ”だから、女の子に相手にされないのだろうなぁ、と思ってあきらめていました。ところが、不思議なものですね。なぜか、”いい男、なかなかいない人”と言われるようになるとはね。それも一人だけじゃない。いつまでもそう言われたいなぁ。実は、努力していないわけではないのですけど。最近、頭が薄くならないように、月1回、ヘアのケアを美容外科にやりに行ってる。1回、5000円でね。おまけにシャンプーも頭皮が油っこくならないように、そこのシャンプーを使ってるしね。ちょっと高価ですが。スーツとかも安いけど、”ビッシ”と決まるスーツを買ったり、お腹が出てこないよう毎週、水泳やったりとか。元気が出るサプリ、マカとかね(笑)飲んだりと、結構、努力してるのですよ。年をとると、いろいろ大変だ。若いときは何もしなくても見た目は問題なかったけど。。。お金がいっぱいかかるよ。最近、お金が底をついてきちゃった。(悲)短期で株の売買して利益を得ないとやっていけないよ。今は、中長期投資で株保持しすぎかなぁ。そろそろ利益確定しないと遊べないや。。。昔は、月、平均7万の利益は出していたから余裕はあったけどね。
DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、僕のことを”ダーリン”と呼んでくれる子に魅かれます。ダーリンと呼ぶ子はある程度自分に自信がある女の子です。以前、付き合っていた子も僕のことをダーリンと呼んでくれました。どんどん魅かれていきました。
もう一人、付き合ってはいないけど僕のことメールで”ダーリン”と言われたことがあったが、彼女も自分に自信がある感じだったなぁ。19歳だったけど。今、彼女にしようと思ってる子が”これからなんて呼べばいい?”と聞いたので、”じゃーダーリンにしようか”と言ってしまった。彼女は、メールでダーリンと書いてきたが、ちょっと彼女には似合わない言葉なのかなぁ。ちょっと、僕を占有する自信がない感じを受ける。自信のある子に実は僕は魅かれるのだけどね。まぁ、彼女は消極的だから僕が積極的にいくよ。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、キャバ嬢とデートした後に、またまた超美人のキャバ嬢に逢う約束をしていた。今度は直接、店で。彼女は、今、やってる唐沢のドラマの妻に似ている。かなりいい女です。もう、私はタイプでどうしようもない気持ちです。彼女には、今日、行くと伝えてあったので”チョコクレ”と言っておいたから約束どおりもらいました。無理やり?かな。一応、メッセージもあったけど。まぁ、そんなことはどうでもいいけど、彼女は女優でも通用するぐらいの美貌である。でも彼女は、普通の家庭の普通の子です。おまけに鹿児島出身の田舎者ですが。彼女のタイプは、彼女の話を察すると、体育会系のようだ。
”君のタイプは体育会系だろ”と言ったら、”そうかも”だって。僕は、”じゃ、僕は、なよなよ系だから君には合わないなぁ”と言った。
彼女は”そうは見えない”と言ってくれたが。でも、彼女はやはりなかなか手ごわい。結構、口説いたけど、びくともしなかった。僕がタイプではないようだ。彼女のタイプは間違いなく”硬派”である。スポーツマンのようだ。なよなよ系の僕には落とせそうも無いが、彼女がタイプだからたまに会いにいきます。。。だって、こんな美人、始めて見たんだから。。。生まれてはじめての片思いかも。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
ひさびさに今日は、出張だった。セミナーだったので、4時半に終了。
5時にキャバ嬢と待ち合わせ。焼き鳥を食べに行く予定だ。その子とは初めてのデート。どんな格好してくるのだろう。楽しみ。。。予想どおり、派手な格好。超ミニスカート。最初の言葉は、”派手だねぇ”と私が彼女に言った。彼女は、”あなたは、派手な服装が好きそうだったから”と答えた。あたりである。彼女は、僕に逢うと緊張しまくっていた。かわいい。焼き鳥を食べて韓国に行った話などして盛り上がった。彼女はこの後、出勤のようだ。彼女は店に来てともなんとも言わなかった。でも、僕から”店行くよ”。とつい言ってしまった。あぁ、結局、同伴してしまった。まぁ、いいか。店で彼女に告白した。”僕の彼女になる?””うん”だって。ホンとかよ~。彼女から韓国みやげの”のり”をもらった。今度は、彼女の誕生祝いを一流ホテルの中華料理店でやろう、と約束しました。彼女は胸もそこそこあり、見た目は派手なので抱きたい。。。でも彼女は僕のことを軽い男だと思っている。そこをクリアしないと又、うまくいかないかも。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、ちょっと男性向けにブログを書いてみます。
ちょっと時期はずれですが、彼女がほしいと思ったら、ちょっと寒くなり始めた10月あたりから行動に移るとかなり彼女ができる確率が高くなります。自分の経験ですが。もうわかりますよね。最大イベントであるクリスマスが12月にあるからです。今時。。。と思うかもしれませんが、それが今でも通用するみたい。10月の一ヶ月でがんばってください。11月ぐらいのなると女の子もどうでもいいか。と思い始めますからね。10月にがんばるとはいっても素人に絞ることです。キャバ嬢はクリスマスは出勤でも平気ですからね。店にいれば寂しくないのです。だから、10月にパーティ、出会い喫茶?、合コンかな。いろいろ積極的に動くとたぶんできますよ。女の人は、寂しい時に一人でいることができない生き者なのです。じゃ、今はなにをすればいいかというと、この時期にいろいろな女の子と知り合い、うまくいきそうにないならあせらず、10月まで友達関係をKEEPしましょう。その時、一揆に押しましょう。意外と、ころっといきますよ。
DATE: CATEGORY:結婚
妻が又、顔に塗るクリームを見つけてきた。
今度は、顔のほほが全体的に上がり持続する効果があるらしい。以前、紹介したクリームは持続性がないらしい。値段は、以前の倍の2万円だそうです。妻はまだお試し品しかもらってなくて試していません。たぶん、効果は絶大かも。”今度買ってきて”と言ったらなぜか”なんであなたに関係あるの”と言われた。こっそり買って私も塗ろうと思ってます。品名は、メーカー側からの要望で宣伝できませんが、皆さん、興味があるなら自分で探してみてください。きっと、見つかりますよ。
ブログを読んでくれている女の人と自分を磨きたい男の人への感謝の気持ちとして教えちゃいます。男の人も”ぎとぎと顔”じゃもてませんからね。なぜか、うちの妻は、40代ですが肌年齢は20代と言われていて見た目も若いです。自慢ではないのですが。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
女の子に投資するのも株といっしょで少数に絞るのが成功する可能性が高くなります。そこで、私が今、絞って投資する女の子は、最近知りあったばかりの”素人でかわいい子、鶴田真由をちょっとかわいくした子”と年収2000万以上のスタイル、顔完璧No.1キャバ嬢です。
以前、日記で出てきた子、こちらもキャバ嬢ですが、覚えてないと思いますが、誕生祝してあげると約束した子です。別に興味がないので”忘れてしまおう”と決めていたら、今日、メールが来て”明日、韓国に行って来る”と連絡が入ってきた。もうメールもしないと決めたのに~。結局、返事して、逢うことにします。”誕生祝するのかなぁ。無駄な投資になるのかぁ。”でも一度くらいはデートしてみます。相手の希望で店以外で逢ってくれるそうなので。と言われながらも、同伴にうまくもっていかれるのかも。。。、やば~い。今は、充電期間です。なかなか進展がなくてすいません。いい女と付き合うために今は、男をみがいている期間なので勘弁してください。あせりは、禁物ですからね。
DATE: CATEGORY:恋愛
さみしい。。。やはり、彼女がいないせいかチョコ”0”だった。
つくづく彼女がいるといないとでは気分がぜんぜん違うよなぁ。プレゼントはもらえるとうれしいものだけど。会社でも、相変わらずチョコなし。今日は、早めに家に帰った。でも子供には小さな手作りチョコを2個もらった。これだけでも幸せなのかな。でも、ちょっと、やはり寂しかったので、セフレ?(まだ、1回しか関係はないが)の子に”チョコくれ”とだけ書いてメールしたら、”直球だね~。日曜、会ってくれるなら手作りチョコあげる”ってさ。日曜はなかなかでられないんだよなぁ。。。ちなみに彼女は、僕が結婚しているのを知っています。ちなみに体は軽いが、性格はいい子です。
DATE: CATEGORY:結婚
昔の話ではあるが、家族で車で日帰りで海水浴に行った。
子供は僕の携帯を車の中で見ようとする。でもロックがかかっているのでみえないが。”妻がなんでロックしてるの”といい出した。”別にいいじゃん”でその場はおさまった。帰りも子供がしつこいぐらいロック番号教えてときいてくるので、危ないメールや画像はすべて消してロックを解除して子供にわたした。うちの子供は小1のころから携帯をもたせていたので携帯は詳しい。でも”すべて消したから大丈夫”だと思っていた。ところが”おつかれさま、今度デートしようね”と突然、僕の声が子供に渡した携帯から聞こえてきた。僕は青ざめた。3年前、東京出張の時に合コンでしりあったOLに冗談で音声メールを出したのが残っていたのだ。うちの子供は僕より携帯についてこんなに知っているとは知らなかった。もちろん、妻も聞いていた。帰りの車の中はたいへんだった。妻からは責められ、子供からはからかわれ。大変な一日だった。
かなり過去のことということでなんとか切り抜けた。でも、妻と子供には信用なし。休みの日に一人ででかけようとすると子供からデート行くの?と言われる日が続いた。今は、やっとほとぼりがさめているが。
親として完全失格のようだ。
DATE: CATEGORY:結婚
以前、友達とキャバレーに行ったことがありました。その時、女の子が密着してきました。服についた香水のチェックをして問題ないと確信しました。
しかし、次の日、僕の誕生日。僕は誕生日でもあまり関係ないので付き合っていた彼女に会おうとして、”幼ななじみの友達に会いに行ってくる”と行って家を出た。そしたら、携帯に妻から電話があり、”昨日何してきたの!!””今すぐ家にもどってこないとどうなるか!”と言われました。そして、彼女には、急に用事ができたと言ってキャンセルして家に戻った。そしたら、昨日の服にファンデーションがついていたようだ。”何これ!!!”と責められた。もうどうしようもなかったので、”友達が行きたいとか言ったので誘われてキャバレーに行った、そこで女の子が抱きしめてきた”と伝えた。その服が妻から誕生祝いにもらった服だったのでさらにまずかった。その服はゴミ箱に捨てられ、気が狂ったように時計を投げつけられた。”子供がやめてママ”と泣き始めた。3日間食事は作ってくれず、会話なし。用事があるときは子供を介して伝わった。私はとうとう精神的にまいってしまい熱を出し、休みだったが救急外来で病院に行った。3日後に土下座してあやまりました。”もう2度とキャバレーは行きません”と言った。許してくれた。
これじゃ、浮気がばれたら大変なことになる。。。いつも慎重です。
DATE: CATEGORY:恋愛
今は、そうでもないけど、クラブの子と付き合ってたころは楽しかったが、でも本当はつらかった。彼女がだんだんエスカレートしてきて、僕と頻繁に逢おうとする。結婚しているからなかなか彼女に会う時間がない。うまくごまかしてきた。しまいには、東京転勤だと言って。。。でも月に1回出張で戻ってくると言ってその時逢っていた。疑われなかった。彼女は僕に”結婚してと言って”と言ってきた。しまいには”子供ができたらパパ、ママと呼ばそうね”とか言われた。もう彼女がかわいくてどうしようもなかった。でも、こんなに愛してるのに結婚しようと言えない。。。ほんとにつらかった。でも、とうとう”僕は結婚している”とメールで言ってしまった。それっきり、メールはあったが2度とあっていない。みなさんも好きだけどどうすることもできない恋をしたことがありますか。本当につらいです。自分が悪いのですが。。。


DATE: CATEGORY:恋愛
去年は、好きな彼女(クラブNo.1の子)がいたから毎日が楽しかった。ネクタイもらったなぁ。やはり、恋は楽しい。でも今は好きな人がいない。。。
ちょっと狙っているキャバ嬢No.1の子からは”私のチョコもらって”とメールがきたが、今はバレンタインイベント中。。。営業ぽいので今回は体調不良を理由に店には行くのをやめます。
しかし、今日、寂しさのあまりふらっと入ったローカルなキャバクラ、
女の子5、6人だったかな、そこに入りました。そしたらびっくり!!!かわいい子が順次2名つきました。どっちを選ぶか迷うくらいかわいい~。久々のかわいい子、年齢は、25歳と26歳。でも1人しか選べない。。。”よし、決めた!”これからは、鹿児島出身の26歳の鶴田真由をかわいくした子に賭けてみることにします。久々に本気で行きますよ。お金もかかりそうだ~。でもねらっているNo.1もたまには会いに行きます。でも、本気で行くのはこの子だよ。久々に本気になれる子に出会えただけでも幸せだ~!けど、正直いって彼女、まじめすぎて、押しに弱そう、押さない僕にはあわない気も。。。実は僕は積極的な女の子がタイプだからね。まぁ、かわいいからちょっとお金使ってみます。
DATE: CATEGORY:恋愛
女の子にもてるのは、顔じゃないみたい。もちろん、顔が良いにこしたことはないが。
私は昔は今よりもかっこ良かったが今ほどもてていることはなかった。
おまけに私は、どちらかというと無口だが、なぜか最近、僕といっしょにいると癒される、落ち着くといわれる。やはり、女の子にもてる男は相手にとって気をつかわない人みたいだ。そんな男に私はいつからなったのかわからない。ただひとつ言えることは自分に自信を持ったことのようだ。
DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、どちらかというと積極的な方じゃないので、好きな子ができても無理には誘いません。もちろん、全く誘わないというと嘘になりますが。そこで、私が今まで女の子からホテルに誘われた方法を書いてみます。

彼女:”次どこ行く?”←サイン
僕:”バーでも行こうか”
彼女:”鈍感!!!”(怒)
僕:”ホテル行く?”
彼女:光る口紅に塗り替えて←サイン、”うん”
②彼女:”明日、休みなの”
③彼女:”今日、お母さん、家にいないんだよね。”
④酔っ払って、僕の腕に寄りかかるパターン
上記、以外は、自分からホテルに誘そっています。
女ってかわいい!

DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、キャバクラのお目当ての子に会いに行きました。相変わらず、人気がある為、HELPの子がいつも横につきます。その中の一人がGカップのなかなか、やらしそうな子がつきました。どうも話をしているとお笑い芸人が好きのようです。”冗談で寝たことあるの?”と聞いたら、”ある”と言っていました。”誰と寝たの”と聞いたら、知名人だと”○○○○○○○”と”○○○の。。。”と”○○○○の。。。”であとは無名のお笑い芸人だそうです。やはりお笑い芸人は噂どおり危険だと思った。ちなみにその子も。。。25歳で経験人数”50人”だそうです。ちなみに、いつも口をポカーンとあけている子は軽い女ですよ。すいません、やはり芸人さんの名前はちょっとかけません。

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
