プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
知り合ったところは言えないのですが、23歳でちょっと小柄ですが、おっぱいが上向きのまあまあかわいい子を友達としてもっています。
彼女からたまにメールがきます。一度、抱いたことがあります。
性格は悪くなさそうですが、抱くとしっくりきます。でもタイプではないし、抱かれているのは僕だけではなさそうだから1ヶ月に1回会うかあわないかです。でも会うときは自然と男と女の関係となります。Bodyはいいですが、ほんとうに好きと思わない子はあまり会いたい、抱きたいとは思わないみたいです。僕だけ???
ちなみに僕は風俗に興味がないからかなぁ。あまりエッチに執着がない。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日、久々に昔付き合っていた子がいたクラブに行きました。
そこで、彼女の仲の良かった先輩を指名しました。そして、昔の彼女のことをほかの話題も交えながら聞き出しました。実は彼女は、バツイチでした。”お互い1年間だましあっていたんだなぁ”と思いました。
彼女は、今は、前にも話したとおり3人の社長の愛人です。ただ、彼女は今、ある目的を持ってお金を貯めている。それは、起業を目指しているそうです。パソコン関連の会社を設立するために勉強も必死にしているようです。なんか、ほっとしました。”でも彼女には早く結婚して子供を作ってほしいね”、とその先輩と言い合いました。僕はたぶん、いつか彼女と会うと思います。たぶん、そのときは、大人の恋愛をするのでしょうか。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女と一応思っていた子と終わりました。やはり、頭の良すぎる子は合わないようだ。青山学院大学、英文科卒、アメリカ留学を何度も。。。ちなみにテレビは見なく、インターネットで情報を得る子だった。なんか違った意味で魅力があった子でした。株投資していた為、趣味があい飲み友達って感じだったのかなぁ。電話しても通じません。
もともと、携帯でメールしない子なので、もちろんメールも通じません。こういう終わり方はなんかいやだなぁ。
まぁ、そんなに深い関係でもなかったし、まぁ、いいかな。でもちょっと寂しくなってきました。よし、新しい恋に向けてがんばろうかな。

DATE: CATEGORY:恋愛
あれだけ好きだったのに不思議だ。会わない期間が7ヶ月目に急に何も未練がなくなってきた。時間がたてば忘れることってできるのだなぁ。一生忘れないと思っていたけど。。。やはり恋とは熱しやすく冷めやすいものなのか。ちょっと、寂しい気もするがそうじゃないといつまでも成長できない自分がいるのでしょう。無理に忘れるのではなく自然と忘れてしまうことがしらないうちに成長につながっているような気がしてきた。
DATE: CATEGORY:恋愛
いつもいい男を追いかけている。つまりいい男好きな子なのです。
変な男、普通の男に興味がある人は決して色気はでてきません。だれからもいい男だと思われる男に愛されたい,抱かれたいといつも思っている子は自然と色気が出てきます。ちなみに男性経験の数ではありませんよ。
DATE: CATEGORY:恋愛
新しく女の子と知り合うとき、ほとんどの女の子が僕のことを結婚していない前提で話をしてくる。まさか結婚しているとはなぜかだれも思わないようだ。年はとっているのに。以前、キャバクラに言ったとき、なかなか若かったけど色気のある子と話をした。そしたら、昔の彼氏に顔が似ているとか言って、僕のことタイプで付き合ってほしいみたいなことまで言われた。2回しか店であっていないのに。この子ならまだ若いから結婚していると言ってもうまくいくと思ったから、俺結婚しているけどいいの?と言ったら、急に手が震えて、持っていたグラスを床におとしてしまった。どうしたの?と聞いたら急に態度が急変して、私のお母さん紹介してあげる。ちょっと年齢が私とあわないと言われてしまった。ほかに、以前、車を買いにいった時にディーラーのなかなかかわいい店員がついた。最初、楽しいそうに愛想がよくいいなぁ。と思ってきた。私がこの車なら子供も後ろに乗せれるからいいなぁ、と言ったら、急に態度が冷たくなった。だから、結婚してるとは言わないほうがいいと思うようになってしまった。。。
DATE: CATEGORY:恋愛
最近、妻がなんかきれいになったなぁ、となんとなく思っていた。
そしたら、妻からなんか顔変わった?と聞いてきた。変わったよ、どうしてと聞いたら、あるクリームを塗りはじめたらしい。化粧品の店員が顔半分にクリームを塗り、鏡をみたら塗ったほうの顔のたるみが消え細くなったから買ったらしい。信じられないけど本当のはなし。
実は私も塗り始めました。効果絶大!詳しくは、右欄の美を追求する女性のために(リンク先)をクリック。
DATE: CATEGORY:恋愛
ちょっと前に付き合ってた彼女いい女だったなぁ。クラブのNO.1の子だった。負けずぎらいでプライドが超高い。こんな子はじめて出会った。すごく魅かれた女だった。彼女は、今3人の社長の愛人になってしまった。。。そういえば、彼女、結婚にあこがれていたなぁ。僕が結果的にだましてしまった。別れぎはに、10年後はよろしくね。とメールがきた。本気だろうか。。。僕は今でも好きだ。

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
