プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:結婚
妻が又、顔に塗るクリームを見つけてきた。
今度は、顔のほほが全体的に上がり持続する効果があるらしい。以前、紹介したクリームは持続性がないらしい。値段は、以前の倍の2万円だそうです。妻はまだお試し品しかもらってなくて試していません。たぶん、効果は絶大かも。”今度買ってきて”と言ったらなぜか”なんであなたに関係あるの”と言われた。こっそり買って私も塗ろうと思ってます。品名は、メーカー側からの要望で宣伝できませんが、皆さん、興味があるなら自分で探してみてください。きっと、見つかりますよ。
ブログを読んでくれている女の人と自分を磨きたい男の人への感謝の気持ちとして教えちゃいます。男の人も”ぎとぎと顔”じゃもてませんからね。なぜか、うちの妻は、40代ですが肌年齢は20代と言われていて見た目も若いです。自慢ではないのですが。。。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:結婚
昔の話ではあるが、家族で車で日帰りで海水浴に行った。
子供は僕の携帯を車の中で見ようとする。でもロックがかかっているのでみえないが。”妻がなんでロックしてるの”といい出した。”別にいいじゃん”でその場はおさまった。帰りも子供がしつこいぐらいロック番号教えてときいてくるので、危ないメールや画像はすべて消してロックを解除して子供にわたした。うちの子供は小1のころから携帯をもたせていたので携帯は詳しい。でも”すべて消したから大丈夫”だと思っていた。ところが”おつかれさま、今度デートしようね”と突然、僕の声が子供に渡した携帯から聞こえてきた。僕は青ざめた。3年前、東京出張の時に合コンでしりあったOLに冗談で音声メールを出したのが残っていたのだ。うちの子供は僕より携帯についてこんなに知っているとは知らなかった。もちろん、妻も聞いていた。帰りの車の中はたいへんだった。妻からは責められ、子供からはからかわれ。大変な一日だった。
かなり過去のことということでなんとか切り抜けた。でも、妻と子供には信用なし。休みの日に一人ででかけようとすると子供からデート行くの?と言われる日が続いた。今は、やっとほとぼりがさめているが。
親として完全失格のようだ。
DATE: CATEGORY:結婚
以前、友達とキャバレーに行ったことがありました。その時、女の子が密着してきました。服についた香水のチェックをして問題ないと確信しました。
しかし、次の日、僕の誕生日。僕は誕生日でもあまり関係ないので付き合っていた彼女に会おうとして、”幼ななじみの友達に会いに行ってくる”と行って家を出た。そしたら、携帯に妻から電話があり、”昨日何してきたの!!””今すぐ家にもどってこないとどうなるか!”と言われました。そして、彼女には、急に用事ができたと言ってキャンセルして家に戻った。そしたら、昨日の服にファンデーションがついていたようだ。”何これ!!!”と責められた。もうどうしようもなかったので、”友達が行きたいとか言ったので誘われてキャバレーに行った、そこで女の子が抱きしめてきた”と伝えた。その服が妻から誕生祝いにもらった服だったのでさらにまずかった。その服はゴミ箱に捨てられ、気が狂ったように時計を投げつけられた。”子供がやめてママ”と泣き始めた。3日間食事は作ってくれず、会話なし。用事があるときは子供を介して伝わった。私はとうとう精神的にまいってしまい熱を出し、休みだったが救急外来で病院に行った。3日後に土下座してあやまりました。”もう2度とキャバレーは行きません”と言った。許してくれた。
これじゃ、浮気がばれたら大変なことになる。。。いつも慎重です。

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。