プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
最近は、本命彼女ともう2年付き合ってます。昨日のクリスマスもエッチしました。ラブホテル混んでたなぁ、熟キャバ嬢も健在でたまにエッチします、昨日は、本命彼女とエッチしたあと、ねらってるキャバ嬢と夜焼き肉行きました、店出たあと、路上でキス、一気に進展しました。ただ、昔と違って性欲が激減、中折れ連発、サプリもだめ、誰かいいクスリ教えてください
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、たまに行く出会い喫茶でやりマン熟女と知り合った。
個室で侵されました。なにしてほしい?おまかせします、というと彼女は、私のジッパーを下げあそこを取り出し
いきなりくわえた、そして、ぺろぺろ。おしりからあそこの先までのていねいになめ回す。
すごく気持ちよかった。飲んで、と頼んだら、いいよいい僕は、1週間くらい出していなかったので
もう、すごい量だった。彼女もこんなに多いのはめったにないと言ってくれた。彼女はすべて僕の精液を飲み干してくれた。また、気持ちよくさせてあげるね、といわれた。
彼女は、カップル喫茶でよく乱交とかしているようだ。色々すごい話を聞かされた。みためもすごくえろかった。
ちょっと、病気が心配だ。
実は、その日付き合っている熟キャバ嬢とエッチする予定だったので、こんなに激しくだしてしまたのでできるかなと思ったけど、実際そのあと、彼女とエッチしたけど、ばっちりできた。
コンドームを見たらめちゃくちゃ量は少なかったけどね。

DATE: CATEGORY:恋愛
4月から又自宅へ戻ることになりました。
こちらでもしかしたらうまくいきそうなキャバ嬢とラウンジの子
いたのですが。それがちょっと残念。昨日は、最後にラウンジの子とラーメンを食べました。
そういえば、CAですが腹が立つことにメルアド代えられました。やられた。
又、戻ったら新しい出会いあるかな。とりあえず、昔の愛人とコンパニオンに会うことにします。

↓↓ Please click! ↓↓


DATE: CATEGORY:恋愛
なんか、会う気まんまんなんだけど。
別れた時は、彼氏ができたからとか奥さんに悪いとかもう、不倫をすると自分に見返りが来るからやめます。
と言って彼女から別れをきりだしたのに。それから誘っても断られてきた。
しかし、先月、ご飯誘ったら、ぜんぜんいいとか、自分の空いてる日を教えてくれるとか、今度は妙に積極的。
彼氏とわかれたのか、何がおきたのか。まあ、結局、女なんていいかげんだな、って思った。
今月は、予定が会わないから、来月なんとか会いたいな。彼女、もう37、8才独身だけど大丈夫かな、

↓↓ Please click! ↓↓


DATE: CATEGORY:恋愛
最悪。結構、転勤してからいろいろキャバ行ったけどレベルが低い。
安いキャバなのかもしれないが、私の地元のキャバの方が数段レベルは高い。
CAとも地元のキャバで知り合って今でも、つながりあるし。
ということで、もう、ここでは、キャバは当分行かないことに決めた。
歩いている人はそこそこかわいいけど、キャバは最悪だ。
もう、私は、地元の女の子に絞ったほうがよさそうだ。
CAと3年前の愛人、そして地元のキャバにたまに行ってそこであらたな出会いに期待する。
こちらでは新たな出会いを期待するのはありえなさそうだ。

ちょっと、つまらなく昨日は腹が立ったのである。お金を無駄につかっただけだった。
↓↓ Please click! ↓↓


DATE: CATEGORY:恋愛
私は、最近、転勤したばかり。仕事がまだなれていなくストレスがたまりまくった。
そんなとき、いくところはフィリピンパブ。1時間3000円で飲み放題でお得である。
フィリピン人は、だいたい3人はつく。最低でも2人かな。
僕のストレス発散は彼女たちのおっぱいをもむ。しかし、やはり嫌がる。
今度は、僕のあそこを握らせる。もちろん、ズボンの上から。2人のフィリピーナにあそこをかわるがわる触られるのは気持ちいい。もちろん、僕のあそこは大きくなる。すると、彼女たちは、でかいといいながら、もみ始める。これが気持ちいい。本音は、ズボンからだしたいのだが、それは禁止のようだ。
日本人ではなかなか楽しめない空間である。けど、中途半端だからちょっと満足しないかな。
自分は、風俗はい行かないのでかわいい遊びってことかな。
風俗はなぜ行かないかって?
それは、ただ高いから。あと、病気かな。一度、性病でないかもしれないけど、金たまにばい菌が入って射精するとめちゃいたくなって2週間射精できなくて、泌尿器科かよってから病気に敏感になりました。

3年前の愛人の下着は、青のレースのひものパンティとブラジャー。もう、最高!!!彼女を抱いたら、なかなか他の女は抱けません。。。

↓↓ Please click! ↓↓


DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、ご飯どう?と3年前の愛人にメールしてみた。
今までは、拒否されてうたが昨日の返事はなんとぜんぜんいいという返事。
何があったのだろうか。彼女は、僕にとって最高の女性だった。
スタイル、顔申し分なし。
彼女はエッチのとき必ず香水を体につけてくるから僕のからだも香水がしみつく。
いい女と又会えると思うとなんかうきうき。

来月ちょっと楽しみ。しかし、彼女はすぐ気が変わるのでそんなに期待していなけど。

↓↓ Please click! ↓↓


DATE: CATEGORY:恋愛
犬を1年前に飼ったのは以前お話したとおり。
これが不思議。女の人に興味がなくなってくるのだ。
犬は本当にかわいい。
だんなさんの浮気防止に犬を飼ってみたらどう?
犬を飼っても変化がないようならあきらめましょう。私が言うのも変ですが重症です。
ただ、今は単身赴任中だから犬がそばにいないからもちろん、又女性に目がいってます。
↓↓ Please click! ↓↓



DATE: CATEGORY:恋愛
先週、赴任先でCAと会った。彼女は研修できたようだ。
広告代理店の彼とは9カ月の末、予想通り別かれたようだ。
原因は、彼女のことをなかなかみようとせず、彼女がふったらしい。もてる男は忙しいようだ。
4月からこちらで就職するようなので、又たまに会うことにした。
ホテル、というより私の部屋に誘ったが無理だった。

なんか、これからは、アッシー、メッシーを作らないと苦しいと先輩CAから言われたらしく
つくるみたい。CAはもてそうだからな。
マンション代出してとか、愛人にしてと言われたが断った。
いきなり私はその時メッシー第1号だった。

こいつには、お金はかけたくないから。

↓↓ Please click! ↓↓



DATE: CATEGORY:恋愛
最近、私は、こうなりたいなあ、となんとなく思っていたことが現実になることがわかってきました。
まず、結婚してから、きれいな女性と恋がしたいなあと思った時、そのような人があらわれた。
次は、なんとなく外資系にいきたいと昔から思っていたことが現実になった。
そして3つ目は、結婚してから、単身赴任で1人暮らしがしたいなあとこれもなんとなく思っていたらそうなった。
すべて、ありえないなあと思っていただけで、なんとなく思っていたです。
それが、すべて現実に。
英語もできないのに外資系に入れるなんてありえないことでした。給料もよく。
おまけに単身赴任も。

今度は昔からなんとなくこうなりたいいなあと思っていることがあります。
実現したら報告します。
ちょっと、前にに思っていたことなので
、実現は今までの例からするとあと4,5年はかかるようです。
こんなことって皆さんにもありますか?

↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
仕事でいろいろありまして、女性どころではありませんでした。
今は、転勤で単身赴任しています。実家へは、月に1回帰省してます。
女性関係といえば、例のスッチー学生が4月から就職するするために私の近くに
移動してくるのでちょっと楽しみ。

では、また楽しい報告ができれば更新します。
↓↓ Please click! ↓↓

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:恋愛
スッチーに内定きまったようだ。
それも大手の航空会社。さすがだな。
彼氏とは順調のようだ。今度、内定祝いしてほしいと言われたけど、
まあ、ほとぼりが冷めてから又会おうと考えている。
自分のなりたい職業につけるなんて幸せ者だ。
↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
久々の更新。最近、楽しい話題がなくて更新もできない。
今日は、ちょっとだけ楽しい話。

昔、たまに御飯を食べていた女子大生。ホテルの入り口まで行ったが彼女が急にはきそうになって
結局それ以来、エッチしていなかった子。
大手広告代理店のDENTSUの社員とラブラブだからもう会えない、奥さん大事にしてね。バイバイと言われ、あれから4カ月。突然、御飯たべようというメールが来た。
別れたのかなと思いながら、聞くことはせず、来週会うことにした。
就職が決まって、フライトアテンダンス、スッチーに内定したとまで聞いたけど。
まあ、たぶん、向こうから誘ってきたということは彼氏とはうまくいってないのだろう。
ちょっと、楽しみである。

↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
ちょっと、昔のことを考えると、昔愛人だったに会うのは、彼女のお勧めシティホテル。
昔の彼氏と会っていた場所だったそうである。
まあ、その時は気にならなかった。
そのあと、知り合った女子大生と会う場所も決まって彼女のお勧めの居酒屋。実はそこも昔の彼氏がバイトしていた居酒屋だそうだ。女って意外と未練がましいのかな。たぶん、2人ともその人のことが今でも好きだったのかもしれない。
自分は、別に2人とも特には好きでもなかったので気にはしなかった。好きだったら、昔の彼氏とよく会った場所とか言われるといい気分ではなかったと思うけど。
僕は、エッチしか興味なかったのでいいけど。

なんか、よく、中年の俳優が若い子に気に入られて、離婚するケースがあるが自分としてはなんか信じられない気分だ。確かに若い子のがそりゃエッチもしたいけど、遊びでとどめることができないのは不思議だ。
自分が持てるわけではないけど、まあ、もてない人がもててしまうとこの子を手放すともうチャンスがこないと思ってしまうののかな。

そういえば、昔、好きだった子にこんなことを言われたなあ。
”あなたがこうして遊んでいられるのは、奥さんのおかげ”ってね。
そのとおりかもしれない、つくずく最近思ってきた。
よく、できた子だったな。

↓↓ Please click! ↓↓



続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
子供が、犬を飼うのを1年前から楽しみにしていたので、とうとう先月、チワワを買った。
すごく小さくて本当にかわいい。15万であった。非常に高い。犬の医療保険まで入った。
この前、犬の名前入りで保険証が送られてきたのにはびっくり。
犬はなぜか家族の一員になった。犬ってかわいいよ。

最近、デートは?
なかなか時間が会わなくて全くなし。
でも、先週出張の帰りにひさびさにキャバにいったな。
おっぱいがいい感じの女子大生のメルアド聞いたので、最近はその子とメル友って感じかな。

↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
霊感師ってあたるのかな。
江原さんもどうやら偽りというようなことが記事にでていたけど。
以前、しぶがき隊のモックンといっしょに写真が写っていた霊感師に見てもらったけど
、その時外資系への転職はやめるようにと言われた。
その後、首になってしまったので確かに当たっていたかも知れない。鑑定料1万円だった。
最近、もう一度見てもらおうとして訪問したが、居酒屋に代わっていた。
なくなったようだ。やはり、あたらないのか。
妻の姉が当たるという霊感師に今度は見てもらうことにした。
今度は、早期退職に応募すべきかどうか。
実は、内定もらっていた会社があって移るべきかどうかを見てもらうために。
今よりかなり小さな会社ではあるが、給与は今よりもアップしてもった。
迷ったのである。小さな会社は危険だから。
続きは、下の”続きを読む”をクリック。
↓↓ Please click! ↓↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
やはり、こうなるな。
タイプでない子とエッチしてしまうと、自分としては1回切りのつもりだけど、
相手は違うのだよな。タイプだったら又たまに会いたいけど。
やはり、メールすると”又会ってください”という返事。
もう、会えないよ、会うとエッチしかないし、別にしたいとも思わない。
確かにオッパイはCカップでいい形はしている、でも、やはりそそられない。
昔のようにフェラだけというわけにはいかないし。
↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
今日、フィリピーナから電話があった。
何かなと思い電話した。
誕生日だそうだ。
そういえば、毎年この時期にに必ず電話してくる。
しかし、いつも誕生日を忘れてしまう。
彼女の誕生日は2月29日なのだ。
4年に一回しかこない。
だから、今年は誕生日は3/1となる。
もう、知り合って4年くらいかな。
彼女、ずっと日本にいるから色は白い。
おっぱいもFカップでグラマーだ。日本語もかたことではなく、なめらかに日本語を話す。
昔、ちょっとだけ店に通ったことがある。
いい女なのだ。でも、やはり、フィリピーナ、本気の恋じゃないとエッチは無理。
おまけにエッチはコンドームなしでしなければならない。
遊びはできないからあきらめたのだ。
まあ、久々に会いに行こうかな。
↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
今年は、なんとチョコ”0”
今までは、キャバとか行って必ず、義理チョコもらってたのに。
今年は、いつも突撃するキャバへも行かなかったから、メールもなし。
今年ほどお金がない年はない。まあ、いっか。
え?この前エッチした女からはって?
もちろんなし。だって、僕のこと好きでもない、ただ、僕のチ○コだけ好きだって言ってたから。
いつも僕のチ○コに会いに来るってっさ。
入れて、入れてだって。
実は、3年前に知り合ったちょっと遊び人の主婦から今日、遊ばない?ってメールがきたのだ。
今日は、さすがに家にいなければならず、断ったけど。
旦那さんはどうしたの?と聞くと、どっか行ったらしい。
この主婦とは、キスだけしただけだった。
今度、やるぞー。昔、エッチ誘われたけど、断ってしまった。あのころは、独身女性にしか興味なかったから。
見た目が、やはり独身と主婦とは全然違うから。
でも、今は、なんか、誘われれば即エッチしたい気分だ。もてなくなったのかな。。。
↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
正直つまらなかった。
愛人はどうかとと聞いたら、即No.
せっかくかわいい子みつけたのにやはりだめか。
なかなかうなくいかないな。
↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
ひさしぶり、エッチ。以前、フェラしかしたことがない女。
3か月ぶりに会った。今日会わない?と誘うと、すぐいいよといい、待ち合わせ時間よりも1時間も早く到着しようだ。
そして、ランチを食べ、ホテルへ。もちろん、お互い遊び。
今日は、とうとうエッチ。する気はなかったが。
おっぱいをなめると、”あん”とすぐに言う。そして、彼女のあそこに指を。しかし、濡れていない。
指でゆっくりさわり、徐々に指を奥へ。だんだん濡れてきて、指を激しく動かした。
ぺえちゃ、ぺちゃ。。。愛液があそこからこぼれる。彼女が、もうだめといい僕のあそこをつかみ、これがほしい。頂戴。入れて。。。という。
そして、彼女の大きく開いたあそこに挿入。。。彼女のあそこはしまりがよく、きもちいい。
彼女は、狂ってしまった。愛液がこぼれ、めちゃくちゃになった。そして、とうとう2人とも果てた。
僕の手は彼女の愛液がこびりつき臭かった。石鹸で何度も洗ったが、くさいにおいがなかなかとれなかった。
やはり、愛液が臭い女はちょっとって感じ。たぶん、もう、会うことはないかも。
会っても、昔のようにフェラだけにしようと思った。
↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
1部の人たちが、ブログの更新を楽しみにしてくれてありがとうございます。
つまらない内容ですが、ちょっと書いてみます。

去年の10月に一度だけあったことのある20歳のコンパニオンだけど、月に1回ぐらいメールで誘っていたが全く返事がなくあきらめていた。しかし、先週、又、誘ってみたら、返事が来た。食事OKとのこと。
ねばるものだな、と思った。タイプだっただけにうれしい。
ちょっと、この年でこういうことってあるもんだな、と初めて実感した。
まあ、普通は、あきらめるのかもしれないけど。
まあ、先はどうなるかわからないけど、ちょっと楽しみ。

以前、メルアドすべて消したと言ったけど、お気にいりの子だけ、数人残しておいたのだ。
↓↓ Please click! ↓↓




DATE: CATEGORY:恋愛
今年に入って、急にもう女なんてどうだっていいと思うようになった。
今まで、携帯に登録してあった女のメールアドレスをすべて消してしまった。
急にすべての女がいやになってきた。
実は、女子大生に彼氏ができたようで、急にムカついてきて、すべての女のアドレスを消してしまった。
今年は、1からやり直し。女も。まじめな子との出会いに期待しようかな。
出会えなければ、もう、まじめにすごそうかと。
適当に遊んでもやはりなんかつまらないし。
とにかく、今は何をやってもうまくいかないいらだちから、女性のアドレスを消してしまった。
やはり、不倫なんてだめ!
今はなぜかそう思っている。
つまらないブログになりそう。

↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
最近は、ネタがなくてブログ更新できない。
敢えて言うなら、出会い喫茶で知り合った中国人にフェラしてもらったぐらい。
でも、あまり気持ちよくなかった。
いつもしてもらう子にはかなわないかな。
愛人志望の女は2人いるけど、やはり、先立つものがないのでもう、愛人はやめようかな。
と思ってきた。適当に固定の子ではなく、適当にに遊ぼうかな、と考えるようになった。
でも、誰とでもエッチしている子とはやはり、する気がないよな。
でも、知り合うのは、そんな子が多いけど。結局。
では、おもしろ話題があれば、又書きます。

↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
下記参照

↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
メールしてもそっけない返事。昼間に会って、詳しくいろいろ聞こうとしてデートの約束をした。
メールで確認したら、デート日も忘れる始末。やはり、おかしい。結局、店に行ったけど、最近彼女は休んでるらしい。店のママに聞くと彼女は精神的にちょっとおかしくなっているそうだ。精神科に1度連れて行ったそうだ。
その日に彼女と電話で話したら、体調が悪くて休んだとのこと。
あとから思うと夜逃げ先の住居を探していたのだな。
さらにデートの約束をして、当日確認のメールを投げたら、エラーで返る。電話したら、現在つかわれておりません。と出る。店に電話したら、店には、しばらく来ないとのこと。
やはり、おかしい。

↓↓ Please click! ↓↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
彼女が1年ぶりにクラブにもどり、やはり、美貌のせいか、徐々に指名が増えていった。
あいかわらず、毎日、出勤。夜は、アフター。昼もたまにお客さんと会う、忙しい毎日。
自分とは、もうほとんど会わなくなった。
そうこうしているうちに、もう、12月になる。
たまに、彼女と外で会って話をする。
”このまえさ、○くざ紹介されて、又、ほれられちゃった。”
という。彼女は、実は、○くざ好きなのだ。以前も、つきあっていたようだ。
まあ、まさか、本気にはならないだろう。と思っていた。
彼女の話を聞いていたら、大丈夫?と言ってしまった。
そしたら、”私は、いろいろ興味もつタイプだから”という。
悪いことがおこらなければいいが、とちょっと思った。
もう、自分と彼女の仲はなんか、終わって、ただ単に友達って感じだった。
自分が、彼女の恋愛に口をはさむ権利もないし。

↓↓ Please click! ↓↓


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
なかなかつらい。女の子の会わない期間。
かわいくないけど、会えばフェラしてくれて、めちゃくちゃ気持いい女。
20歳の女子大生、20歳の以前、お金をかして逃げられそうだった女。
そして、愛人になってもいいという26歳の女。
会いたいけど、ずっと我慢。
仕事が忙しいと言ってある。
実は、又、会社の状況が悪くリストラ要因に。
去年も外資系リストラされ、今回は日本の会社だから安心していたら又、言われた。
今度は、日本企業だから首にはすぐには首にはできなさそう。ただ、降格させられ、給料減だ。
ということで、今又会社を探している。なかなか見つからない。今回は。
最近、適当に仕事していたのかやはり、駄目だった。
2回もリストラ要因にあうなんて、自分がこれほど能力がないとは。
仕事に対する態度を改める決心をしたが、次があるか微妙である。
この状態じゃ、お金もないし、デートもできないのはつらい。
次がきまれば、なんとかなるのだが。
↓↓ Please click! ↓↓


DATE: CATEGORY:恋愛
例のかわいいいイベントコンパニオンから断りのメール。
愛人は、無理。
ということで、吹っ切れた。
ああ、昔の愛人にメールしたら、まだ結婚していないようだ。もう、36歳なのに。何やってるんだか。
メールだけなならいいけど、会えないんだって。じゃーハートマークつけるなよ。その気になるから。

なんか、以前、出会い喫茶で知り合った尻軽女の友達が俺に会いたいってメールがきたよ。
主婦みたいだけど、何考えてるんだか。シャメ送ってもらったけど、主婦だし、その気にならないから断った。最近の主婦は、何考えてるんだか。

↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
結局、イベントコンパニオンとは、デートできそうにない。
仕事とか言って断ってきた。まあ、あきらめるか。
でも、なんか、彼女のことがほかの子よりも気になる。
なぜかなぁ、と考えてみると、なかなか知り会えないレベルの子だからだと自分自身思ってるからだと思う。自分は、かわいいと思ってるかもしれないが、他の人は実はわからない。それぞれタイプというものがあるから。結局、次のデートは断われて、別の日を誘っているが返事なし。終わりかな。気分が落ち込んでいる。ということは、自分にとって久々に、タイプの女性に出会えたってことに違いない。
でも、たぶん、返事がなければそれで自分も忘れると思う。まだ、1回しかあってないし、気があったわけでもないから。ただ、かわいかった。顔が、芸能人のレベルだった。それが、尾をひいているのかも。今まで、きれいな女の子とは付き合ってきたが、テレビに出たらどうかといわれると、やはりありえない、と速攻で答えが出る。
でも、彼女の場合、性格がかわれば、女優でもいけるのではないか、もちろん、モデルでも。って思った。だから、久々に忘れられない存在なのかも。まあ、彼女をものにできなかったのは、自分のレベルがやはり低いということだと実感した。自分には、自分にあった女性しかだめなのか、と思ったら、なんかちょっと、落ち込んでいる。
↓↓ Please click! ↓↓



続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
